人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒い

Wake Up The HERO! 燃え上がれ!!

だめだ 年も終りそうなのに今日は頭からこの曲が離れないwww

このオープニング 歴代仮面ライダーの曲の中でもかなり上位だろう・・・
最初の始まるこのデデデデがまた燃えるんだ・・・
俺も国道16号 これで走りてええ
※バイクの免許ないけどねwww





てことでなあ、
このブラック・RXの倉田てつをさんが経営するステーキハウスが

ビリーザキッド 東陽町店だ!ゴルアァ!!

俺のリボルケインをくらえええ!

うちの近所にもビリーザキッドが割かし近くにあるんだが
東陽町か・・・

今日も寒い_c0037384_11431951.gif


やべえ・・・超いきてえ・・・www



FFの話

なにやら知らぬ間に伊藤Dさんが海外向けプレスに
発表したコメントが物議をかもし出しているようですね。

原文も見てないからなんともいえないけど

アビセアは失敗だった?

とか

VWが最良のコンテンツとか?

なんかよく分かりませんが、またもや炎上してるようですね・・・

この連休を利用して、
なんとか 照破を5振にできたので、
あとは槍だけですねえ

作業感 タラタラなかんじなので
楽しみをおぼえてないので、
休みは休みってことで今週は随分ゆっくりさせてもらいましたが、
VWとかはVU後全然やってないのでわかりません。

みた感じ、みなれない装備で歩いている人がいたので
あれなんだろうなあとか思いましたが・・・

今度の3章は従来の、1,2章よりアイテムの出はいいようですが、

なんか、、、

順番逆じゃね?www

特定の人しか今ほとんどやってないのに・・・

ライトな方がなんで手を出さないのかというと、

欲しいアイテムは出ないし、
武器なんかは伝説級が前提シャウトしかないからなのに・・・

このVWといい、おそらく今度のナイズルの追加もそうですが、
ヘヴィユーザーの方がアイテム取れたらたぶんどんどん 抜けていって
参加しないコンテンツな気がしてるので、
来年はどうなるのかなあって感じです。
(サルベージよりもにぎわらない気がしてます)

私はどちらかというと、クリアフラグが取れたら
それでいいかなーって思ってる人間なので
やりこんでるT樽さんの動向でも注視してようかな・・・


私はミッションとかをやりたいがためにやってるなあと思っているので
この感じのコンテンツがずーっと続くようなら
やはりモチベーションはどんどん下がりそうです。。。

ま、今年もあとわずか

色々考えてみようと思います

ではでは、また明日ノノン

by Takaoheart | 2011-12-26 11:57 | FF11