人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響力?なんだろ?

ちょっと前にも出ていましたが
若者のTV離れが加速しているようですね。

ほんと、見てないそうです。

最近のテレビは、なんか似たり寄ったりのクイズ番組ばかりと
同じような企画番組ばかり

影響力?なんだろ?_c0037384_1130572.gif


影響力?なんだろ?_c0037384_11342049.gif


影響力?なんだろ?_c0037384_11381181.gif


顕著なのがゴールデンの番組じゃないかなとか思ってます。
意外と深夜にやっているテレビのほうがましな気がしますけどね?

学力低下が叫ばれてゆとりゆとりと世間が騒げば
狂ったようにクイズ番組見たいになにかこう、
刷り込まれてるように放映しだす感じですよね。
しかもなんか強引に意味もなくただただ難しくしてるとかいうか・・・

影響力?なんだろ?_c0037384_11423513.gif


日本人ってこうだっ!ってマスメディアがあおるとすぐ影響されてしまいますよね。

オイラにとっては別にどうでもいいんだけどさ
テレビの女子アナはもはや、
芸能人といわんばかりの美人だったら何でもいいみたいな風潮あるし
女子アナ=プロ野球選手と結婚みたいな方程式すらあるwww

それを待ってましたとばかりにテレビが報道したり
ヤフーニュースで出たりする。

女子アナが結婚した?で?(笑)そのニュースがヤフーとかのニュースに出てるけど
どうーでもいいんですけどお?

なんだけどなあ 私にとってはwww

影響力?なんだろ?_c0037384_11473230.gif

※(  )内に入る言葉を書きなさい。 (4点 開成中学 入試問題 (ウソですw))

と、そういえば影響といえば
ギリシア次第では世界金融に影響が出そうなこのごろ

野田君もG20にいって、国際公約で消費税上げるっていうとか
書いてましたが、どうなるんでしょうかね





FFの話

数日前、カッゲンやったんだけど削りきれずに時間切れに・・・
13名?4? ある戦力で構成するも、なかなかしんどいヤツだわ あいつ

次回までに対策練っとく

てこで、また来週www 

by Takaoheart | 2011-11-04 11:51 | FF11