人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで認めるか

私もエロイので否定はしませんが、
まだ十代というか、
若かりし頃、少コミとか見ていたか?

というと答えはノーなので、
なんとも比較できず、
どの程度濃度が濃くなったのかわかりませんが

でもたぶん、うちらの世代のころは
ここまで表現あったのかなあ?

うーん・・・わからんなあ

なんというか、今はエロ漫画の仕事をしてるせいで
エロ漫画を見る機会は多いわけですが

最近の子ども達がこれをみているとすると
やっぱり都条例としても発動せざるをえないのかなあ?

と思ってしまうかな?

少女漫画の基本でもある
好きな人がいたら、

「ドキッ」「キュンッ」「ポッ」みたいなテイストは残しつつ
セックスの濃度が濃くなった。

ていうのが最近の傾向なのかな。

とするとTLものと比べてもあまり大差がなくなってきているのかなあ・・・

私は結婚してませんから
子どもいないわけですが

いる方にしたら
やはりまだ見せたくない感じ?なのかな?

以下に載せるだけ載せるwww

見たくない人は退出してくださいwww







どこまで認めるか_c0037384_11353980.gif


どこまで認めるか_c0037384_113647.gif


どこまで認めるか_c0037384_11362082.gif


どこまで認めるか_c0037384_11363519.gif


どこまで認めるか_c0037384_11364778.gif


どこまで認めるか_c0037384_1137477.gif


どこまで認めるか_c0037384_11371875.gif


どこまで認めるか_c0037384_11373229.gif




アメリカなど欧米だとこれは販売中止レベルになって、
成人指定になるんだろうケドね

どこまで認めるか


でもねえ・・・
ワンピースとかそういうジャンプ系は売れるんだけど
あとはほとんどエロがらみじゃないと
売れないという出版不況もあるだけに・・・

うーん・・・

うーん・・・


Zzzzzz・・・



FFの話

特になし!w

しいて言うならば

村雲も正宗も90仕様になってから
使い分けてますが

明らかに、正宗の使い勝手の方がいい・・・

凄く残念ですが、
ホントに正宗あるなら別に村雲いらねーけど?
状態に・・・

くそったれ!!www

どこまで認めるか_c0037384_11495172.gif


なんてか、
エンピのアフアーマスが優秀過ぎるのと

TP修正なので、
VWやっていてもダスティウイングをポコポコつかうじゃん?w

そうするとTP300だから
当然正宗のほうがいいに決まってる。

TP200なら葉隠使えば300状態でうてるし

ホントにちょっと村雲派としては涙目だなあ・・・www

どこまで認めるか_c0037384_1150117.gif


まだ95仕様にはしてないので
なってからどうなるかって所なんだろうケドも
村雲頑張ってほちいなあ;;

あー死にたいwww

また来週です

by Takaoheart | 2011-10-07 11:51 | 漫画