人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカは死んでもバカのまま

なんというか・・・

あきれるとしか言いようがないというか・・
この民族の低俗っぷりにもはやネタ提供としか思えない
バカッぷり

バカは死んでもバカのまま_c0037384_10252496.jpg


韓国で行なわれていたACL

全北 と CL大坂との間での一幕

「日本の地震をお祝います」の垂れ幕

スポーツマンシップとは思えない行動とかいろいろかかれてますが
そんなのは二の次であって

まず

人間としてダメ

例えばですが、
これが日本人の立場ならまずこんなことししない。

むしろ
例えば、対戦相手国が災害などにあった状態であれば
「がんばれ!〇〇」とか日本人ならこういうこと書いたり
「一緒に頑張ろう!」とか応援メッセージを相手に書く可能性はある。

韓国では、どういう報道されたかというと、

「国の恥だ」等々謝罪を込めた内容のニュースもあれば

「でも日本は日の丸を上げてるよね」
「垂れ幕を流したひとの顔にモザイクがかかっていない」など
バカなことまであり、
俺はわるくねえといわんばかり

は?www

日本のチーム応援してんだもの。
国旗揚げてなにがおかしいの?

モザイクだ?
都合のいい時だけ言うなwww

バカじゃないの?

私は、特定アジアの誹謗中傷をよく書きますが

ホントに嫌いなのよwww

もうなんてか、
こんなバカな民度をもった人間を
マスコミは「韓流大ブーム!K-POP続々デビュー」とか
持ち上げてるのよ?

韓流に浮かれているバカな日本人の皆さん。
はやく目を覚ましなさいよwww

マッコリなんて飲まなくていいから
東北の日本酒のんでよ。

その後モッコリしたらいいんだから(爆)

こんなバカな奴らが在日朝鮮人として
65万人も国内にいるんだよ?

で特別保護受けてるのよ?

もうおかしいと思わなきゃだめだよ。
増税するといわれてるのに
朝鮮学校授業料無償化よ?

おかしいと思ってよw

下の表は
平成18年の警察庁のデータに私が色をつけたものですが

みてよ・・・

韓国の国技と言えば

テコンドー?

いやいや、ちゃうちゃう

韓国の国技といえば


捏造・放火・強姦

ですが、

まあひどいね。

バカは死んでもバカのまま_c0037384_10502729.gif


韓国人と中国人を国外追放したら日本はだいぶ治安よくなりますよ

ほんっといらねえ!


こんな下劣な民族日本から1秒でも出て行ってくれないかな?



と怒り心頭でしたが、




FFの話

VW2章は正直2-3名でクリアはまず無理です。

アビセア感覚が抜けないといつまで経っても負けます。

今回から敵のHPが増えたこともあって、
火力の増強もさることながら
30分という時間で倒さなければいけない事実

そんなことから
ジュノルートを進めていますが
ちょっとその前にテンポがあるとないとではまったく違うだろうという試みから

さきにそのジェイド取りをしました。

これはジラートルートなので

それを2戦

いわゆる「適応のジェイド」ですね。

暗色と明色の2色を取るためいざジラートへ

おそらく3つの中では一番戦いやすいだろうとおもったので、
ウガレピにいくと、

あ!Jivuさんがおるでえええ

TakaoheartはJivuに手を振ってみた

・・・
・・・
・・・


ナルトがとんでこねええ!

って、テレポしちゃったわwww

てことで、先にやっていたのでそれを見届けてうちらも開戦

事前情報によるとお供のクモが5匹ということで

ナイトが2忍者が1という割り振りでいつもやってますんで
雑魚わいたら

ノウキン族と盾2と召喚が雑魚処理で
ナイト1はボスに固定

というスタンスで開始

て、おもったらいきなり5匹同時わきよwww

バカは死んでもバカのまま_c0037384_1153783.jpg


これには、メンバーみんな

「いきなりかよwww」との声www

雑魚は一斉に5匹わきますが

メイン盾から素早く抜いて処理

雑魚クモはおそらくHP3000 くらいかも

割かしすぐに死にます。

ws一発撃つと一気にHPは減ります

問題はコイツがウルガランのダニと一緒で
ターセルスラムがあります。
ええ、HP1になってヘイトリセットのやつですね

そんでもって雑魚を呼ぶと
もらもらーっと後衛に飛んで行きます。

VWNMの特徴として
半分切ると暴走気味になるのはお約束です。

上記の件をふまえて
事故が起きるのがココです。

ターセルスラム後のスピニングトップのコンボで
盾が沈むことがあります。

そうなると雑魚処理してるノウキンよりも後衛が本体ボスに
ヘイトを稼ぎまくってるので
もらもらーっと後衛にいって撲殺されるという事故が起きます

ということで、

対策としては

弱点をどうせ突かないといけないんだから

後衛陣は

・雑魚がわいた時点で侠者の薬を服用

・ターセルスラムにスタンは絞る

・雑魚は素早く抜く

魔法技はありませんので

これでかなり安定します。

ということで、
適応の明色ジェイドを無事ゲット


続いて、もうひとつの適応ジェイドを取るために
流砂洞へ

ここではサソリ君を選びました

バカは死んでもバカのまま_c0037384_1275453.jpg


サボテンダーとやるのはちと気が引けたのもありますwww

こいつは
ダメージ+着替え不可+装備全剥がしの技をつかうにくいヤツwww

あとはいつもの大暴れとジャンプくらいなんですが
ジラートコース特有の
子ども召喚が当然こいつにもあります。

こいつはさっきのダイアマイトと違って
ws使うごとに一匹なので
なんだ楽ジャン?

と思いきや

こっちは雑魚のHPが多いんですwww

こっちは雑魚のHPが7000くらいあるかも?

後半の暴走モード時は子どもをポコポコ生むので
雑魚処理に時間をとられて
本体を殴りにいけなかったのですが、

まあそんなときの
薬品パワーですよ

回天が結構通る感じがしたので
オイラはちょっと嬉しい

あ!正宗あるならそれで充分よwww

あくまでおいらは村雲派だってのを言いたいだけwww

てことで無事に撃破

適応の暗色ジェイドをゲット

ということでだいぶテンポが充実してきたので
ジュノコースへ戻る

ソロムグのガーゴイルとバトルをして終りました。

バカは死んでもバカのまま_c0037384_1272974.jpg


ちなみになにもアイテムについて触れてませんが

ええ、予想通りごみしかでてませんwww



ケープを出した暗黒騎士がいましたが・・・w

なんかついてるんだよなあ
うちの暗黒さんwww

アイテムでまくりだぜ

おいらは原木の呪縛から逃れられないwww

そうそう新裏で

貨幣がボロボロ出るそうです

これについてはフォーラムでも話題になっていますが
開発からは
注視するといコメントのみ

ということは今のうちにのりこめーってことですねw

だってさ、

昔で言えば3日にいっぺん裏に行って
まあ、LSで動いて凄く多くて30枚取れるかどうかよね?

新裏は弱点が時間によってちがうのと、
オハンあるだけで2アカで大体1人あたり400枚ほどはやはり入るようです

イオリアンすると一斉に!!ついて
あとたおすだけwww

3日で30枚が3日で1200枚になったわけ

若干産出量を増やすといった開発でしたが、
若干どころか大放出だろ!

40倍だぞ!こら!ってことで
今 旬の話題です。

内容を載せると

新裏は石像の配置も近いので
かなりやりやすい点がまず一点

それと弱点システムがかなり楽だということですね

以下:

獣人以外のモンスター(石像・ペット除く)の弱点は時間によって変動する。
変動パターンはドロップする貨幣の種類によって決まっている。
アビセアとは異なり、釣った後に時間帯が変われば弱点も変わる。


     貨幣      0:00-7:59        8:00-15:59          16:00-23:59
オルデール銅貨   魔法、契約の履行   アビリティ、ペットの技        WS
1バイン紙幣     アビリティ、ペットの技      WS          魔法、契約の履行
トゥクク白貝貨       WS          魔法、契約の履行     アビリティ、ペットの技

新裏は無理に獣人とやる必要がないので
動物相手に上記のことがわかっていると
貨幣が湯水のように現在湧き出ているということですね

うちのLS面のヒゲが裏lsでバルクルムにいったそうですが
やはり貨幣が凄い出るといってましたから
これはネ実補正でもなくて
現実のようです。

レリックは本当にだれでも作れるようになったと
確定した新裏ですね。

これはニートバンザイですwww
まじでもう毎日いけるヤツは新裏いってりゃ2ヶ月もあればできます。

時間のあるやつは
なんぼでも作れる

てことで、オイラも裏いかないとなあとか思いつつ
今日も青魔法を覚えていたりするタカオクンでした

やっとAFクエはじめて昨日ソロッてきたwww
1分ジャストがベストだった

1分40秒だったwww
強化しなきゃ更新いけたか?www
うーむ・・・

バカは死んでもバカのまま_c0037384_12203047.jpg


また明日です

by Takaoheart | 2011-09-29 12:23 | FF11