人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物なら胸アツなんだが・・・

本日2投目
中国で撮影されたUFOらしき物体。
視聴者はほぼ信用してませんが、
本物だったらおもしろいのに・・・www
果たして真相は?www
あなたはCGの類とみますか?

ハッキリと機体の下がみえるこの機体
音もしないことから本物なら
アンチ・グラビティ・ブースターや、機体の周りに真空を発生させる超高真空パネルを搭載
しているとのことwww



広州の高速道路に出現した同タイプ機



UFOマジでいねーかなあwww
そろそろこういうのでてきてもいいころじゃないか?www

てかいい加減マクロスつくれよー・・・・w


ということで正解は・・・

この手の映像はMatch Moveで簡単に作れるようになったので、
中国とかブラジルに多いよね。
でもマテリアルやライティングがお粗末。ブラジルの方がもう少しうまいけど。

とのこと。

by Takaoheart | 2011-09-08 14:11 | 時勢