人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるのかなあ・・・

今日の新聞の経済面をみていたら
軒並みどこも減収報告ばっかりですね。

その割りに景気指数はわずかに上昇ともありましたが・・・

アメリカの債務の上限引き上げ問題に関しても
目が離せない状況になっていますね。

債務上限をあげたとして
具体的な財政再建の解決が出てこなければ
米国国債は格下げになるでしょうし・・・

これで市場が荒れちゃったりすると
日本にも影響がでちゃうんでしょうねえ。

そういば、三洋の冷蔵庫などの分野のハイアールへの売却
常日頃から、中韓を中傷してる私としては残念なことです。

三洋とハイアールの関係は古いようですが
まさかのですよねえ

普段から・・・


空きビルのレンガを盗んだところビルが倒壊し死亡
(※どうしたらこんな風に「パタ」ってビルが倒れるんだよwwwwww)

どうなるのかなあ・・・_c0037384_10571649.jpg



こういう手抜きとかしてるお国なのに三洋がまさかなあ・・・


マヤだかなんかで2012年に地球が亡ぶんだっけ?
なんかそうならないとだめなのかなあwww

世界の宗教などでも
近年は、乱れた世の中なのだと予言通りの世の中になっているそうですが

なにがいいたいかというと
早くコッソリ製造しているマクロスを発表しろwww

ということです。

宇宙移民募集したらおいらは行きそうな気がする・・・







FFの話

侍についてのスレッドがフォーラム出ていましたが
ちょっと認識が違うのか果てはまたあえて触れてないのか

この間の、敵のws中にwsを打つとボーナスが云々ってやつです。

別にユーザーがこのアビを求めてるんじゃないのに
■さんはそれについて調整みたいなことを延々書いてあるwww

「敵の技中にウェポンスキルを使用すると、
必中+ウェポンスキルダメージアップのアビリティ」と
「次のウェポンスキルにTPボーナスを付与するアビリティ」は、
効果が発揮される条件を取り除いていつでも効果が得られるようにしてほしいです。

「敵の技中にウェポンスキルを使用すると、必中+ウェポンスキルダメージアップのアビリティ」は、
あくまでも例ですのでこれ以外の条件になることは、もちろんあります。

「次のウェポンスキルにTPボーナスを付与するアビリティ」はその効果中であれば、いつWSを発動しても大丈夫なようにするつもりです。


「敵の技中にウェポンスキルを使用すると、
必中+ウェポンスキルダメージアップのアビリティ」と
「次のウェポンスキルにTPボーナスを付与するアビリティ」は
既存アビリティとリキャストを共有しないようにしてほしいです。

大丈夫です。個別のリキャストで考えています。



「敵の技中にウェポンスキルを使用すると、
必中+ウェポンスキルダメージアップのアビリティ」と
「次のウェポンスキルにTPボーナスを付与するアビリティ」はどちらもジョブ特性にしてほしいです。

現状、アビリティを前提とした性能で考えています。



「敵の技中にウェポンスキルを使用すると、
必中+ウェポンスキルダメージアップのアビリティ」は、
効果時間中はモンスターの技のダメージが大幅にカットされたり、
状態異常を受けないようにしたりしてほしいです。

「技中にWSが成功したら、相手の技ダメージが下がる」は、いいね!ボタンを押したくなるアイデアですね。


「敵の技中にウェポンスキルを使用すると」という前提条件であればスタンなどで回避できない限り、
2倍3倍のWSダメージを与えられたとしても(それでも戦士のWSと同等にすぎませんが)
敵のWS中にわざわざダメージを貰いに行くようなことはありえないという事をご理解ください。
単純にスタンWSが欲しいというわけではないのです。

そそスタンとかが欲しいわけじゃないのよねw

範囲や痛いwsが多い敵が増えた中
あえてその火中に突っ込むバカがどこにいるんだwww

その辺の認識が随分ずれちゃってる気がしますね

八双・星眼のリキャペナルティについては
一切コメントがないので
これはもう放置だろうね

てことで、サムちゃ道はひっそり歩いていくことにしますw

ではよい週末をお過ごしください
おもしろいネタがきたら午後に書くかもしれませんが
とりあえず今日は終わりです。

by Takaoheart | 2011-07-29 11:43 | 時勢