人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

毎日暑い日が続きますね。

こういうときは食欲もなくなるものだが
そういうときのために食欲増進の食べ物がある

これだ・・・

そういえば・・・_c0037384_11122365.gif


そういえば・・・_c0037384_11173982.jpg


最近 私の中で川越達也がえらいブームでしてなwww
やつの代官山の店で食ってみたいわw

HP見てみたがおもっていたほど値段は高くないね
ディナーコースで¥5500と¥7700なら全然OKだよね。
ランチも¥2500と¥4500だし。
むしろ予約が11月くらいまで全然とれないってところかwww

お願いランキングでやっている美食アカデミーのちょいキビ審査員の
あの格付けがかなり面白い

審査員の斎藤さんが一昔の
料理の鉄人の岸朝子をバージョンアップさせた感じでなかなかよいwww

で、斎藤さんも川越もまずい時はまずいって言うし
おいしい時は素直においしいっていうから
あれは信頼してるwww

この間
ロッテリアとファーストキッチンがバーガー対決してたが
面白かったし
そういえば・・・_c0037384_11254465.gif


一昨日はカプリチョーザだったねw
ボロカス言われてたがwww

みなさんも暇な時見てみてw
料理好きなら絶対ハマるよwあれw

FFの話

VWのサンドルートステ3,4

そういえば・・・_c0037384_11412347.gif


新しく導入されたラッシュチャンス
よく分からんが 2%とかホワイトが上昇するようになってる
一応全アライメントもあがるようだが
重要な弱点の25%は変わらぬ模様

つまりホワイトがあがらない弱点を突いたときに
ラッシュチャンスでホワイトをチマチマあげてねw
ってことかwwwでも
ラッシュチャンスみじけーよwww

ベヒは、後半半分以下からの
広範囲 サンダーボルト→メテオの死のコンボでパタパタが面白いwww
私は死んでないけどwww逃げーるw

今回もドロップがゴミだらけwww

じゃあ、マックス500%まで上げたるゼ
ってことで
初対戦の Hahava

そういえば・・・_c0037384_11443434.gif


アンデッド類ナラカ族NM。
ナイトさんがいいかもですね

そういえば・・・_c0037384_11464115.gif


順調にホワイトも100%

凌駕のアートマ霊子(りょうがのあーとまれいし/Atmacite of Eminence)をゲット

そういえば・・・_c0037384_1251892.gif


これ誰トクなアートマ?www
INT+5で後衛用な気もするが HP2%とダブルアタック1%は・・・
忍者の遁術ってINT依存でしたっけ?
まあ、いいやw

レッドもブルーも500%だった気がするが
でたのはやはりゴミだった・・・www

ガネーシャマスクが3つほど出たようですが
グラがボーン装備で オーマイガwww

性能は悪くはないが・・・
グラが悪いwww

ガネーシャマスク

Rare Ex
防4 HP+4% 攻+4% ヘイスト+4%
Lv90~ モシ暗獣侍竜踊

あたり品のミキストリを当てた人は誰もいなかった
500%でもドロップが5%だか10%だか

バウンティショットでトレハン4まであげたが
シーフがいないとやはりだめなんかな?www

そのあとウィンダスルートのステ1が終る

第一章もそろそろ佳境に来ましたね

それにしてもひとつくらい・・・なんかオイラに装備アイテム入っていても
いいんじゃないか?www

スフェーンとエルム原木と鉄鉱が高確率で毎回入ってるんだが・・・www
なんのイヤガラセ?www

てことでまた明日www

by Takaoheart | 2011-07-14 12:08 | FF11