人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックスというか

すみません。
遅くなりました。

もうお昼時間ですね

今日は、朝の9時から担当会社の女性の方と
何回もエロシーン表記について話をしていたために
更新が遅れました。

セックスというか_c0037384_12185520.gif


さらに言うと、
なんか私がドSな言葉攻めプレイしてるみたいで
だんだんイヤになってきたwww

セックスというか_c0037384_12104353.gif


前回もブログに出てきたこの方
発言がとにかく純な子でwww言いずらそうなので
なんで、エロ担当になったんだろうなあwwwと、

セックスというか_c0037384_12155265.gif


つい先ほど

マラとかいわせちゃったし。。w
でもさー、そういうの普通に言えないとダメだと思うんだよなあ。

覚悟決めてほしいよねw
セックスというか_c0037384_12172075.gif



こっちは金もらってる受注側だから偉そうにはいえないが
言うことは言うので、
こう回答に困ると言うか言いにくそうな空気を感じたときは

あー!もうそう チ〇ポでしょ!はいはい!

とか思っちゃうんだけどねwww
だんだんもどかしくなってきて

ワシ:「基本的に伏字扱いになる隠語とフランス書院的な比喩表現でいうと、
ぶっちゃけますけど ク〇ト〇スと蕾ってこの設定の場合どっちを要望されているのでしょうか?」

向こうの人:「えーと蕾ですとレディース的なイメージがあるのですが、ク〇ト〇スですと、ダイレクト的な・・・」

もー話にならん・・・w
恥ずかしがってるようじゃダメだとおもうんだ・・・w
で、この設定はどちらでも有効な言い回しだと思うんですが
どうですか?って聞いてもまた聞いてみます・・・の繰り返し・・・



・・・
・・・

別に「栗とリス」って言わなくたって色々言いようがあるわけだが・・・
なかなか話が進まんので・・・

まあ、午後にまた電話する言うてるんだが。。。
10日までに決出さないといけない締め切り迫ってる件は
どうなったのだろう。。。
それについても聞いたらパニックになりそうだなあ・・・



さて。。FFの話。



無色塊集め・・・最終章
野良で釣った忍者を買収したりして
色付のイフ戦売ってもらったりして@8から一気に減らすぞツアー



セックスというか_c0037384_12221321.gif





残り3で限界。。。 〇| ̄|_




どうもおいらが沸かすと何回つっても変色が色つかない・・・

とりあえずは今日には完成するだろうから
ムダではなかったが・・・
オイラが2回色ついてれば・・・

過去の行いに対して
ifはなしですが
セックスというか_c0037384_1234076.gif
それにしても悔しい

当然の如くライバルもいたわけで
それに競り勝っての戦いだけに。。。ホントに悔しい・・・

ま、今日拝めるだろうから
よしとしよう。

ちょっと遅くなってすみません

また明日です。

by Takaoheart | 2011-06-08 12:34 | FF11