人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・これは・・・

最近マジで地球統合軍になって
密かにマクロスみたいな巨大宇宙戦艦とかアメリカで
作ってないかなあとか中二病まるだしのタカオクンです。

大体に宇宙人がいるいるいって
全然公に出てこないじゃないか!!

真鍋漫画のアウトランダーズみたいなのでもいーぞーw

うーん・・・これは・・・_c0037384_11183436.gif


懐かしいなあ
今真鍋さんがたまに描くカームはちょっと大人で
どうもしっくりこないんだよなあ

当時たしかまだ小学生だったと思うが
幼心にエロさ爆発したモンです。

ゲオバルディとバティアもかっこよくてね
うーん・・・これは・・・_c0037384_1119048.jpg


こういう異星人なら大歓迎だwww

そうそう

うーん・・・これは・・・_c0037384_1115831.jpg

■OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

定価:1,575円(税込)

キービジュアル第二弾、オルレアンシェリル柄Tシャツが、
待望のフルカラーバージョンで再登場!
私のTシャツを着ろー!

うーん・・・これは・・・_c0037384_113482.jpg


価 格:各 3,150円(税込)
サイズ:メンズS/M/L
素 材:綿100%

出たそうですよ。
いんざーぎさんw

FFの話。

侍について動きが!!

----- 侍 -----

●対象を被連携状態にする新規ジョブアビリティを追加

うーん・・・
今さら感というか・・・
硬い相手に対して連携でっていうのも見込めますが・・・

ウッコドカーン!!のほうがいいだろうしな・・・w

●ジョブ特性「ストアTP」の効果が上昇するレベルを91→90に引き下げ

これさあwww
忘れてて、ユーザーから突っ込まれて
「いや、本当は91から実装する予定だったんですよ
しかしながら要望が多かったので下げました」

とでも言わんばかりwww

マジでウケるwww

まあ、素直に喜びたいですが
STPが増えても実際のところ振り数にはあまり変化がない気もしてるのですが
まあいいかw

●ジョブアビリティ「八双」、「星眼」の効果を調整
八双:通常攻撃の命中時に残心が発動する場合があるように変更
星眼:心眼時のカウンター確率に残心確率に応じたボーナスを追加

これ、一見すると
お!!

って思うんですがココに注目!!

八双:通常攻撃の命中時に残心が発動する場合があるように

変更

変更

なの?www
追加じゃなくて?www

これ、
現在の八双

ヘイスト+10%/命中+10/STR+12

と入れ替えだと、ちょっと首かしげるかも?

現在の八双に追加でつくってんなら
【意気衝天】の効果と相まって
一撃で大体3ヒット分なるからTP60くらいたまると思うんだが
油断してないよwおいらはwww

それとその残心の発動率だな。。。

それ次第ではちょっとこれは実質弱体になりえるなあ
開発は考えてくれてるのかな?
こういうところwww

さらにサポ戦士にしたとき
ダブルアタックとの関係はどうなるのかね?www

これメイン侍でしかダメってことにしないと
サポ侍ひゃっほいになって・・・

戦/侍 

ウッコドカーン! ウッコドカーン!!

って・・・まさかならないよね?

開発さんならそういうのちゃんとわかってるよね?www

だまって詠唱ペナなくしとくだけで
だいぶちがったんだけどなあ・・・

あー!やっぱりガッカリ砲だ!!
とかならないことを祈るのみwww

アビセアのほうは
LSメンの+2をつくるべく暗躍してるわけですが
もうちょいだね

うーん・・・これは・・・_c0037384_11413819.jpg


週末である程度の人ができたので
とりあえず手とかが最後に残る感じになりそうだな

とりあえず 7名分かメインジョブを出すLSメンの
イン時間などを合わせながらコツコツ作業も
もうちょいで終りそう。

ひと段落をつけたい感じです。

てなわけで
暑くなってきましたが節電もしながら
乗り切りましょう

また明日

by Takaoheart | 2011-06-06 11:46 | FF11