人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえ・・・まだ月の半分かよw

最近どういうわけか急にアクセス数が増えて
1日の集計がとんでもないことになってますwww

ヘタなことはかけないなあと思いつつ
マイペースで書いてますwww

昨日、ふと閃いて
そうだ!サラダうどんを作ろう!
と家に帰ってからモソモソ

1.レタスが半分あったので、刻みました。
2.錦糸とまではいかずとも卵を2個使い製作
3.豚のバラ肉があったのでこれを湯煎することで油を飛ばす
4.プチトマトをカットして半分に。

茹でたうどんを一旦〆て皿に盛り付け
その上に、レタスを乗せ、錦糸玉子で枠を作り、その中に豚肉をのせ
錦糸玉子の周りにプチトマトをトッピング
出汁が入ってるほうがおいしいだろうと麺つゆに最近流行の
ハバネロマヨネーズを混ぜ特製ソースの出来上がり
あとは、上からパパーっとかけてあげれば
タカオハート特製サラダうどんの出来上がり

うーん 料理は楽しい・・・やっぱ道間違えたかwww

とモシャモシャ食べながら
ようつべをぐるぐる回っていたら
衝撃映像が!
ご紹介www



お、折れとるwww



熊の回し蹴りつえええwww



梅干しTUEEEEwww

食事中に見ないほうがいいかもですwww

と、最近結構好きな漫画があって
連載開始から読んでる漫画があるんですが
ご紹介

うそつきパラドクス という漫画です。

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_10503063.gif



構成の仕方といいますか
話の作り方・運び方が面白いのでこういう作品を今作っていたりもするので
うむうむ なるほどなるほどと思いながら勉強させてもらっています。

いわゆる恋愛ものですが
ヤンジャンの処女のデリヘルの漫画より面白いですw

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_1052541.gif


登場人物がスーパーの名前になっているのも面白い
ヤングアニマルは男性用の青年誌ですが、

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_10533891.gif


これは女性が読んだほうがおもしろいかもしれないと思います。

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_1054933.gif


作者は女性の方で原作が旦那さんというのも面白いwww

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_10543520.gif


近所の本屋にあったら是非読んでみてください

・・・

買えよ!!
立ち読みすんな!!


ま、単行本の場合は立ち読みも必要なので
許すが・・・w

FFの話

昨日はもぐのおだちんもらったら微妙に時間が。。。w

やっぱ早く帰りたいわあwww

その後 ブンカールで足の型紙が中途半端に
残り残っていたので、
がんばって

黒足  2枚から→8枚へ
詩足  2枚から→8枚へ
シフ足 0枚から→2枚へ

持ちジョブは、死闘エリアに限ってはあとはシフで全部+1だああ
と思って詩人足と黒足を預かり帳から出しにいったら・・・

あれ・・・?

やべえ・・・まだ月の半分かよw_c0037384_1124541.gif


詩人の足もってねえ!!www

おかしいなw
とった気がしたんだがwww
捨ててしまったかのかのお

ということで紙だけで+1の詩人はお預け

ま、よいです

少しづつ色々やってみようと思います

また来週ですノノ

by Takaoheart | 2011-05-13 11:04 | 漫画