人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート的 GW生活

いや、しかし、カレンダー通りとはいえ
出社してもやるきねーwww

世間は休みなんだから
やすみにしろよwww

そうそう、食中毒な、
店の対応がいい加減なのはもちろんだが

子どもに生肉食わすのもどうかとおもうぞ

でも、加熱用を生食用で出したのは最悪極まりないな
安く上げたかったから・・・て

食中毒でマイナスになったじゃん・・・
アホだな・・・

FFの話
まあ、ブーブー文句言いながらも
とりあえず、当初の目標であった

侍のどっかの部位は+2にするwww

頭が+2になりました。

写真送り忘れたのでさらっとあとから足しておこう。。。

真雲海烏帽子形兜  Rare Ex
防41 DEX+7 ストアTP+8 ヘイスト+6%
星眼効果アップ
コンビネーション:残心性能アップ
Lv85~ 侍

よい性能ですな

GW前半、深夜に活動をし、
ほとんどニートですwww

5時ごろに寝るというなんというニーティングな生活www

もっともFFにインしてる時間が遅いからっていうのもありますけどね

いつもいくメンバー全員のトリガーをそろえているので
集めるのに時間はかかるのですが、
まあ、2-3回やれば2種か3種くらいまとめて揃うので
みなさんも頑張ってる感じかなwww

延長やってから5行NMをしているので
石の消費はなるべく抑えるようにはしていますが、
時間はあっという間になくなるもんですな。

とりあえずは、次はブンカールに移動して
ドゥリンちゃんを連戦するために
下準備をしておきました。
多分4名ほどはインプ釣れたので
あとはダヴァリンやっちまえばさくっといけるだろうてw

雲海足+2は欲しいだけに頑張りたい
さらにシーフの足+2なんかもいい性能だから
ドゥリンちゃんとは長丁場になるやもしれぬw

まあ、セドナと併用してやれたら一番いいのかなあと思ったりしてますけどね。
10ジョブもあると+2をそろえるのが大変です

詩人とかは+1とかでもいいんだけど
侍以外にも+2にしたい部位はあるので
アビセア生活が終らないくせにGW明けがどうなるか心配ですな。

とりあえずはやれる範囲でニート生活を続けてみようと思います。

それでは、連休明けに







あ、鳶作ろうと思って木走もらったはいいが、
一発目のパルブロNMで挫折したwww

NMとかまってられねえwww

by takaoheart | 2011-05-02 12:04 | FF11