人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリちう

いやはや、久々にFF漬けになって
週末はリハビリをしておりました。

第一目的でほしかったのが侍の足の+2だったので
ブンカールにいったら・・・


・・・

・・・

・・・





混みすぎでしょう・・・

なんでこんな混んでるかねwww

あきらめて、サソリ君で火行のほうがそろいだそうという
LSのメンが数名いたので、そっちにいきました。

サソリ君は昔、
忍者 踊り子 モンクだかでいったときに
半分までいったところで毒がきつくて死亡した経験もあっただけに
白が1いるだけで楽ですなあ

特にバインガからのwsのルーティーン行動が決まってるだけに
スタン入れてしまえばほぼ硬いだけの敵ですな。

とりあえず、
白さん 黒さん モンクさんが完了
赤さんが@3というところまで。

そのあと、K氏がLSにやってきて
いくぜええということで遊びに来たら

披露してくれました。

完成したようですね。

必殺Z斬り

赤も使えるし、青も使えるからいいですね
アルマスつよいですなあ
近所のデカ樹に4000とかでましたよw

その後サボテンダーのトリガーをなぜかおいらがもっていたので、
やってみました。

リハビリちう_c0037384_295711.jpg


針四千本の連続がこれは痛いですなwww

モンクの型紙がでるそうですが、
トリガーがなんかビスでは高いみたいですね

なんでもってたんだろうかwww

日曜日

前日においらはすでにあったのですが、
やるならまとめてやったほうがよさそうなので、
チトラカンのトリガーをせっせとあつめました。

いわゆるフェリクリ無双しようかと思ったんですが
まあ、同じこと考えてる人がくるくる

とても混みすぎてさっぱし効率がよくないwww
リハビリちう_c0037384_2135861.jpg

とりあえずは、時間少しだけかくほできたので、
結構集まりました。

てか、K氏もそうなんですが
ヒゲもコイン作っていたようで

K氏の、コインウッコで犬NMに6000ダメとか
ヒゲの不動で4000とかwww

そりゃ村雲で4000はでないよw
アフターマスはないにしても
エンピWSはつよいわwww

これはメインジョブじゃなくて
ジョブあるならエンピ武器作ったほうがいいかもねえwww

全然強いわwww

そのうち、エンピws打てない前衛は来るな!!

とかいわれそうねwww
ほんとにそんなかんじwww



ブンカールは混んでるので
6人分チトラカンのトリガーあつめてたこともあったんですが
ヒゲが来ないからおいいい状態でしたがまあ、やりました。

リハビリちう_c0037384_212352.jpg


こいつはダンスマカブルの盾交代ができてればたいしたことないてきですよね。

5戦やりましたが、
弱点ついたらいいドロップしますね。

宝石2と原石1
宝石重視なので@4ってところですな。

しかし、
これはいい
またやりたいところですな。
ヒゲの分も消化してないので
終わった後
近場の骨と犬の大事をわりかしとったので、
あとはお化けとカエルですな

結構すいすい取れるもんですな。
そろそろ侍だけでも+2にしとかないかんですな

いいリハビリ週間ですた。

色々とわがまま言いつつ全然インしてなかったんですが
調子を取り戻しながらやりたいと思います。

ご迷惑をおかけしていて申し訳ございませんでした。

それでは、今週もがんばりましょー
今週終われば連休ですな。
とはいえ、カレンダー通りですが・・・

by Takaoheart | 2011-04-25 02:18 | FF11