人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うああああ

今日は普通の話題というか・・・

うぜええ・・・ことが・・・

なんだよ、これwww

うああああ_c0037384_953825.gif


パソコンを立ち上げたら
こんな表示が出て、パソコンつかえずwwww

朝会社にきて調べてみたら
レジストリが破損とかなんとか。。。

おいいいい

なんもしてないのに。。。これ地震のせい?www

まあ、6年前だかに買ったヤツだから死亡したか?w

調べてみたら直るらしいんで大丈夫そうだが・・・

今年に入って金がどんどんなくなる・・・
薄給のおいらを殺すきかwww

家賃の更新・グリーンカードの健康診断料

まあ、家賃の更新が一番忘れていて
なくなったのがいたい・・・w

まあ、しぬことはないが・・・

震災後漫画家からも
応援イラストがきてるようですね

うああああ_c0037384_10172370.gif


子どもも喜ぶしよいことなんじゃないかな?
出版社とかそういうのでもうごけるんじゃないかなあ?

と、復興に向けて頑張ってもらいたいものです

by Takaoheart | 2011-03-17 10:18 | 時勢