人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいいいいいいいいいいいいいいいい

おいいいいいいいいいいいいいいいい_c0037384_18165385.jpg

おいいいいいいいいいいいいいい

リディル中村ぁあああああああああああ

それはどうなのかね?

河森ぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!


完結編 マクロスF サヨナラノツバサを見てきました。

たしかに面白かったんだが。。。

おじさんてきにはさ・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああ

みんな劇場にはやくみにいけええええええええええ

いんざーぎさん!!

はやくみにいけええええええええええええええええええええええ



言いたい!内容を言いたい!

だがいえん;;;;;;;;;;;;;

あああああああああああああああああああああああ


まあ、

あえて言うとだな

一つみてて身を乗り出したところがあったんだ。。。

明らかにVF-25型じゃなかったんだよね
YF-19に見えたあれが映ったときに


「イヤッホー! かわいこちゃん♪」

だったかな?

てセリフがあるんだよw

かわいこちゃんよ なんてあいつしか言わないでしょ?www

まあ、クレジットみたらあたりだったがねwwww
設定年齢上から行くと43歳なアレ・・・w
ハイスクールの時にとある彼に13回ランチおごらせたアイツですwww





帰りにサンシャインに行って
ナンジャタウンのマクロスショップに行ったらさ
なんか、隣りに見たことがある人がいたんだよ・・・


あれ・・・



























河森じゃねええwかああああああああああああああああああああああああwww

このやろう!

おい!河森!といいたかったが
小心者もののおいらは

「さっき、見てきました、おもしろかったです」

とかいってw握手をしてきたwwww

おいら小さい人間だなwwww

いやあ でも
マクロスF完結編は

マクロス全部盛り
って感じで

歴代のマクロスを見てきた人にはすごく震えるところがあるよw

つまり・・・

シェリルは・・・

「あたしの歌をきけええ」

だよねw

「俺の歌をきけええええ」

はだれだった?www

でもなああああああああああああああ

リディル中村ああああああああああああああああああ

河森いぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だれかおいらとマクロスFの談義してくれwww

英雄ううううううううううううううううううう

はやくみてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;

てことで、月曜日のブログはこのブログにしますwwww

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

リディルううううううううううううううううううううう

by Takaoheart | 2011-02-26 18:18 | マクロスF