人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どあああ

奥さん奥さん!!w
ちょっときいてよwww京楽春水だってwww
声優は大塚明夫さんだしさー(ガトーと一緒よーwww)

激烈むちゃくちゃうれしいんだけど

過大評価ですwww

おはようございます。
花天狂骨のタカオくんですwww。




16人が新会派・・・
これ、もう参議院で否決した場合に、衆議院でも2/3とれないんじゃないの?

音を立てて崩れてますね・・・ミンスー党
支持率は17.8%だとさー

ざまあ!



日本書紀にこんなのがあるそうです

帝は高台から四方を見渡された

「夕方なのにかまどから夕食の準備のための煙が立ちのぼってないではないか?
これは民が貧しくて炊くものがないためではないか

都でこれだと地方はもっとひどいだろう・・・」

そして向こう3年は税を免ずとして 税金・労役を免除した

帝は着物がぼろくなっても屋根がボロボロになっても直すこともしなかった。

3年後再び高台から見下ろすとあちらこちらから煙が立っているのがみえた。

帝は「民のかまどは賑わいにけり」「朕は富んだ」といったそうで、
皇后が「どうしてそんなことを言うのです?皇居は雨漏りまでしてるのに」

「政は民が本である。民が富んでるからこそ朕も富んでいるのだ」と。

その後も3年税をとらずに6年目にして、堤防を築いたり、宮殿も修理をした。

これは日本最初の経済財政政策といわれる、仁徳天皇のお話のようです。
真か虚かは別として チョクトに見習ってもらいたいものです。

トインビーはこう言っています
「その国の神話を学ばなかった民族は例外無く滅んでいる」と。

麻生さんも言ってたべやw
3年かかるって・・・ほれみたことか状態だよ・・・w
ミンスになったせいでもっと遅れちまった気がしないでもない・・・







さて、ロッテリアが池袋にあるのを知っている私に隙は無かった・・・

じゃーん!!

どあああ_c0037384_11104121.gif


クリアファイルゲトー!!

中をあけたら・・・普通・・・



!!

!!!

どあああ_c0037384_11112618.gif




な・な

な・な・な・・・・・

どあああ_c0037384_11121025.gif


どあああ_c0037384_11123567.jpg


ということで、モチベーションを上げてますwww

FFの話。

昨日 ウルガランのドミニオンを全部やろうということで
久々にリューサン出動!(サポ忍者)

ドミニオンってうけるとクエ扱いになるからこれ名声上がるのかな?

途中、イスケビドンのトリガーNMがいたので
ヒゲ(忍/踊)とチャレンジ!!

終盤 へヴィ状態の百烈をくらい沈むも勝ち

なーんだいけるじゃーんwww

ドロップは欲しかった

ビジョンボウ(びじょんぼう/Vision Bow)

Rare Ex
D97 隔524 STR+5 飛命+15
Lv90~ 狩

とタントラピアス

うひひ

しかしね、阻害されてるリューサンだけど
アビセアのアートマと相性がすごくいいので
ほんとは無茶苦茶強いよ?

ws雲蒸竜変3582ダメージ
→スピリットジャンプ 1382ダメージ 
→ws雲蒸竜変2862ダメージ
→ソウルジャンプ 1083ダメージ
→ws雲蒸竜変 2018ダメージ

→スーパージャンプで逃げる私www

まじでこういうのでるよwww
たった十数秒で10000以上でるのよ?www

「騎士」枠なんだからあらゆる武術に一通り精通してて
いいと思うんだけどな・・・
槍しかつかんから(両手棍もつかえるが)呼ばれないだけで・・・w

りゅーさんつえーんだけどなあ・・・


無謀にも型紙NMに挑むwww

どあああ_c0037384_11141798.gif


回復がいないこともあってゾンビー上等で2回倒しましたが
ラベジャー・・・www

コイツ 侍と竜と戦と暗 手 の型紙おとすからよいねw
お勧めなやかんw

というわけで、
バカばかりやってますが、面白いからイイ!!

ということで終りたいと思います!

また来週ですノノ

by Takaoheart | 2011-02-18 11:27 | FF11