人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?w

VUがどんなものかと期待していたら

不具合調整なきもしないでもないのだが。。。
見れば見るほどそう感じるんですが・・・

そのなかで、
FoVに関する調整などがされたようですが、
とんでもないことになってるそうです。

下の画像を見てくださいwww
これならばソロでも十分いける気もするが・・・

経験値インフレですなあwww

いや、ハイパー化だなwwww

え?w_c0037384_1028231.gif


え?w_c0037384_10273316.gif


トッド・ギネスもビビってますよwww

え?w_c0037384_1028302.gif


これでスクエニさんも好評価で嬉しい
もっともっとスクエニを好きになってくださいということなんだろうか・・・

すさまじいねwこれwww

マーベルさんは冷静です。

え?w_c0037384_10294292.gif


ダインバインの終盤
ショウとマーベルのやり取りは、当時タイムリーで見てたきがしますが
小さい子にこれは分かるんだろうかwww

大きくなってからもダンバインは1話から全部みたけども・・・w



「私が欲しいのは、ライク・ミーでなくラブ・ミーよ」


ここ有名なセリフだなあと大学生の時に私は思ったものですwww

ダンバインはみんな死んじゃうからなあ;;;
かなしい・・・

と脱線

ドロップ率も色々緩和されているようで
90へのエンピ強化も楽になったのでしょうかね?

ちょっと謎ですが・・・
これから始めようとしていた人には朗報であることは間違いないようですか・・・

分かりません・・・

とりあえず今回の地上でのFoVで期待できる数字がきたら
ナイトとシーフ上げておこうと思っていましたので
丁度よかったかなwww

こんだけ経験値が素で入るならば
普通ptで石を使わないでやるのもありかな

アトルガンの戦績も無かったことですし・・・

ま、実際やってみないことにはなんともいえないですがね。

昨日は、
メンテの関係でアビセアでドミして終ったんですが
なにか黒手ばっかリ来て困るwww

いつのまにかドミでもらった黒の手の型紙が6・・・www

@2ですかwww

もらう時間でジョブのが決まるとかいいますが、
連戦してる場合は時間とか待ってられないしwww

サバントがきたときの衝撃といったらもう・・・w

それでも、経験値がうまいことに変わりは無いですので
狩人色々振ってみました。

そろそろ、他ジョブ上げないと経験値が溢れて振るものがなくなりそうな気配
最後の砦 吟遊詩人があるからまだいいかwww

そんなわけで、
VU家に帰ったら実感できるとよいですね。
今日は昨日の雪のせいで色々なことが少しづつ遅い感じがする

早く会社出られればラッキーってことでw
今日は短くてごめんちゃい

ランカの新曲 「放課後オーバーフロウ」でもきいてくださいw



では、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2011-02-15 10:41 | FF11