人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビィアビセア

仙石君が”マニフェスト言い過ぎた”
って言っちゃってましたが・・・

それいっちゃだめなんじゃ・・・www
解散したほうがいいんじゃないかな?

と思ったのは私だけ?

とりあえず民主党の暴力装置は
もうHPに戻ったほうがいいんjないか?

ヘビィアビセア_c0037384_11191450.gif


連休前の木曜日体調が悪く、
裏終ったら落ちました。

で、具合が悪いのに
翌日池袋に行ったらもっと悪くなって
16時に帰ってきて寝たら起きたのが23時でした・・・w

何しにいったのかというと
池袋ジャック・・・

サンシャイン展望台にも行きましたが
よいものが見れました

ヘビィアビセア_c0037384_11214835.gif


でも実物大バルキリーっていっても
これじゃあなあ・・・w

ヘビィアビセア_c0037384_11222312.gif


でも他のコーナーが良かったので満足

スタンプラリーして最後にガラガラやったら
シェリルのサマータオルを引いた強運なわたし・・・
マジで運がよかった。

こんなラッキーめったにないんだからね!みたいな・・・

今回はそれとコンプ記念にランカのしおりももらってしまいました・・・

その運をアビセアにもっていけるか・・・

FFの話。

23時に起きたはいいが眠くない・・・そりゃそうだ・・・

ヒゲ様がいたので
拉致ーるw

今回の目的はゴウド!そしてオセロットトラウザ!!

結果的にはどちらも取れました。

途中 裏LSメンの H氏とTるんと合流できたことで
なんとも嬉しいことにトリガーもらっちゃったりしてね、
計9時間くらいタロンギに・・・
ありがとうです。
感謝感激
そのあとで、グラヴォイドを及ばずながらバトルしたりして・・・

オセロットも取れたんですが
ユザーパーを4回くらい緑色にしてやったのかなあ・・・
イライラしてましたががんばるますた;;
がんばったぼくちんw

ヘビィアビセア_c0037384_11333561.gif


クロリスは葉っぱが2つ出たのでヒゲ様がお持ち帰りに
@48?www
また、集めましょー

夜にグロウベルグに行く前に
めあちーとコンシュいってやつを倒すがロキは出ず・・・

ところが飯食ったあと、
グロウ行く前にやったらポロリ・・・

累計7回目くらいです・・・

ありがとうございます。

これ狩人用にって思ってたんだけど
忍者でもこれつかえるね

しかも、脇のポッケがなにげによい

ヘビィアビセア_c0037384_11393795.gif


こうなると
コッソリ 神無でもコソコソ進めてみようかなとかおもったり。。。
ラテに10時間位こもったら80仕様にはなるんだろうか・・・www
しかしイザ作成となると重い腰があがりませんwww
うーん・・・エンピ・・・エンピ・・・

しかし、ロキは欲しい人が多いと思うので、
何回もやると思うので
またいきたいですね

夜にグロウベルグ

花魁鳥のゴブ

クソ固い・・・なんだこの固さww

ヘビィアビセア_c0037384_11412033.gif


被ダメも500-600くらいますね
シャワーがリセットらしく、タゲが動くのもこれまた厄介

倒しましたが、目的のものは出ず

M氏にはお世話になってるので出るまでまたやりたいです。

移動してピクシー

ヘビィアビセア_c0037384_11445887.gif


3戦したら黒の型紙が計8枚出て
ひょんなことからlsメンのネコさんの黒胴+1が一気に完成www
ウケるwww

これ黒の型紙欲しきゃこいつだなwww
いい勉強になりますた。

日曜日

白門で水神のアートマ取りのシャウトがあったので
速攻で乗る

なんたってオゴポゴだwww
リアル友だちがカナダで永住してますが
なんとオカナガン湖の近くにいるせいで
名前をしってるし、UMAマニアとしては興味があります

モ盾ほしいということだったので
主催に活きのいいヒゲがいますとねじ込みいざ勝負

HP5500くらいあったねwww
どうやったらああなるんだwww

ヘビィアビセア_c0037384_1149594.gif


無事にゲッツ

そんなアビセアなう

それでもやることはまだまだ山積ちう・・・

しんどいけどもがんばるがんばる

また今週も張り切っていきましょー!ノノノ

快適ブログを目指しております

by Takaoheart | 2011-02-14 11:53 | FF11