人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねがね金がないwww

自動車誕生125周年を祝ったダイムラー。
その記念式典で、
メルセデスベンツの今後のデザインの方向性を示した「オブジェ」が披露された。

125周年にちなんで、『エステティクス125』と命名された。

かねがね金がないwww_c0037384_9571458.gif


ダイムラーによると、
このデザインが未来のメルセデスベンツの乗用車に反映される可能性があるとか。

かねがね金がないwww_c0037384_1023246.gif

かねがね金がないwww_c0037384_1025984.gif

かねがね金がないwww_c0037384_1032262.gif

かねがね金がないwww_c0037384_1034924.gif

なにかSF映画とかに出てきそうですよね。
いや、斬新ですなw
まあ、ベンツとか運転したことすらないわwww
貧しいリーマンには無理です・・・w

なにかに似てるなーっておもったら

これだな

かねがね金がないwww_c0037384_10021100.jpg


ジンベイザメに似てない?w

ともあれ、スターウォーズのように
いずれ車も空を走るようになるのだろうか・・・
そんな未来があったらいいなあという希望的感想なのでした。

FFの話。
狩人が一応カンスト90になったんですが
弓スキルは322 射撃は234のまま いやはやまったくとんでもねーよ、アビセアw

スキルが全く追いつかんwww
まあ、クエwsの時とかにあがればいいかなーってかんじ。

スキル上げに最適だろうと思われた
ロクスリーボウを先週末の土日実はコッソリ張ってたんですが
まあ、沸かないねwww

ぜっんぜん沸かないわwww

射撃でいうマシンボウも見てみたら競売に無いし。
これHQなのねえ・・・

仕方なく、射撃のスキル上げはこの間なんとなく取った

フルイドクロスボウ
Ex
D20 隔188 敵対心-5
Lv83~ 狩

を使うことに。

しかし、ロクスリーとマシンボウがそう考えるとおかしいwww

ロクスリーボウ(ろくすりーぼう/Loxley Bow)
Rare Ex
D12 隔120 飛命+12
Lv57~ 狩

抽選1.5~3時間らしいですが、ほんとかよ・・・

10時から14時、まで狩り続けたんだがな・・・w
週末またやってみるか・・・

・・・
・・・
・・・




おいらの記事見てから
こないよーに!wwww


マシンボウ
D18 隔130 飛攻+18
Lv69~ 狩

でもさ、これって構えて発射するまでが短いんであって
撃ったあとの硬直時間って共通なの?

あまり差はないとすればフルイドでこれでいいかあ

しかし、1つ問題が発生した

狩人やっていて思ったこと・・・





・・・・
・・・・

・・・・









南無八幡打ちてー!www

これはやヴぁい・・・

あーどうするか!今からまたレリック作るのか?www

おい、タカオ!あの胃が痛くなる作業をまた繰り返すのか!!
しかもレリックで一番コストかかるんだぞ!
と自分に問いただすと胃が痛くなります・・・w

よくレリックを持ってる人は金持ちと言いますが
作る人には2種類のタイプがいます。

1つは本当に金がある人
2つ目は金が無くて何年も時間かけて作る人
さっきのベンツじゃないですが
ヘボリーマンが、安月給のクセに高級車かっちゃったようなもんです。

なので、いいもの持っていても金は無いwって言うパターンwww

私の場合は2のそれに該当するので
マジでやばいぞおお・・・

うちてえええええw
サイドワインダーじゃもう満足できない体にwww

村雲を作ったあとは、その日暮らしていく分の合成などは
休日とかがあるので、なんとか大丈夫ですが
レリックを作るとなるとそうもいきません・・・

ああああ
あああああ
ああああああ



!!

今日ってボナンザの発表日じゃねえええええええかwww

よおおし!!!!!

ある日突然私が与一もっていたら
ボナンザがあたったと思ってくださいwww

いや、まじでwww



あ、そのまえに
証と欠片どうすんだwていう問題もありますが、
まあ、「覚悟」だよね・・・

あー死にたい・・・

また明日www

by Takaoheart | 2011-02-03 10:33 | FF11