人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったのだが…

昨年のサミットでチョクトと温家宝が廊下で会談したといわれる
「廊下懇談」でチョクトがウソをついたことが発覚しましたね。

なんでも、
翌日の外務省のHPには
「温家宝首相は尖閣諸島についての原則的な立場を述べた。
菅首相は尖閣諸島はわが国固有の領土であり、
領土問題は存在しないとの原則立場を述べた」とあったので
同行記者団はそれを翌日記事にしたわけですが

なにやら昨日の政府筋の発言によると

「温首相は日本の立場をご存知でしょうから今日は言いません」と言って、
一切尖閣について言及してなかったそうな・・・
で、翌日中国側の報道は尖閣は中国の領土であると主張したって報道してるんですが・・・w

ふと思ったのだが…_c0037384_11202135.jpg


おいいいい?

チョクト!いいかげんにしろよ?
ふと思ったのだが…_c0037384_1119849.jpg


で、子ども手当て満額断念?www

そんなの初めからわかってたことだろう・・・w

ふと思ったのだが…_c0037384_11192911.jpg


もうホント勘弁してくれないかwwwチョクト!!

FF11の話。

ふと思ったのだが…_c0037384_1120079.jpg


昨日ドミニオンで90になるかなあと思ったんですが
無理でした。

88の30000位でギブアップ

あと一回で90になりそうです。
しかし、弓スキルは311.
射撃と両方とか無理なんでまずは弓からって思ったんですが
なかなかあがりませんねwww

シャウトして集めている以上
矢弾も木の矢とか使うわけにいかんし・・・
デーモン矢がガッツり減っていくんですがあがりません・・・

88になって基本ステがあがったことであたるんですけど
まあ、しかし、よくあたりますな。

さらにタゲとろうと思えば取れるって言うのもよく分かりました。
しかし、狩人ってタゲ取るとちょっとこまるねえwww

タゲを取らずにwsもうって削る続けることが
難しいというのがよく分かりましたwww

NMとかだとそれが顕著に分かりますね。
うーむ・・・英雄はさすがです。

しかし、巷に溢れ始めたエンピリアンウェポン

ラテルートなんて
ぬるすぎって言われてますけど
今やってる狩人のエンピリアンでいうところの
ガーンデーヴァ

フィスチュルの体液 50個ですか?
この間LSメンのK氏が遊びに来て
「うちのメインLSメンのひとが2日で50集めてたよ」

って言うのを聞くと
たしかに、、、あれらくだもんなああと思ってしまう・・・

K氏は6人でエンピリを作り
型紙はフレと2人でやってるみたいですが
実は・・・そっちのほうが早いのかもしれないですねえ。
「私がアルマスつくってるのは赤でソロするためよwww」
なーんて笑ってましたが、まあ、赤が本職なひとだし妙になっとくw

おっと脱線

だって、フィスチュルよええええんだものwww

15分で沸いて2個落としたら

1時間で8個
50÷8=6時間ちょい
石消費 12個

2日かけたらそら終るわ・・・w

今はフランじゃなくて、となりのリーチNMを連れて行っても
大丈夫みたいなんで、さらに楽になったというからこれはどうするんだろうね

まあ、85のブッキス50とかねそういうのは楽ではないにしろ
1年も2年もかからんっしょ?w

昔、(Tプロデューサー)がインタビューで
「レリック・ミシックのような武器は簡単にポンポン作られても困るんです」

ふと思ったのだが…_c0037384_1121316.jpg


G代氏:「バランスが崩れますからね」とかいうのを読んだ気がするが

すでに85のエンピリは85のレリミシを追い越す状態に・・・なっていて
ポンポンできてる状態とかわらにいwww

港にオロール装備のウルスラグナさんがいたり・・・
バランスもクソもあったものじゃないとは思うのだが・・・w

なんかエンピリを作る気がというか・・・
レアリティもクソもあったもんじゃなくて・・・www

いいから黙って作れと言わればそれまでなんですが・・・

ぶっちゃけモチベーションあがらなくない?w

うーんん・・・うーん・・・

悩める侍君は アビセアで用ねーし・・・www

こまったねwww

ちょっと下降気味になってきた気配すらあるタカオクンです。

また明日ノノ

by Takaoheart | 2011-02-02 11:21 | FF11