人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

東北や寒波がきている地域の方に比べたら
なめたこといってんじゃねえ!といわれそうですが
東京の寒さにすっかりなれてしまい
軟弱なタカオクンです。

寒いです・・・
はい・・。そして月曜日は毎度のコトながらいそがすいい・・・

今頃更新です。はい。

週末、
AVに挑んでみるも@2だか3割のところで
押せず時間切れ
90になってもしっかりメテオは2000以上くらうwww

絶対防御のタイミング
時間の経過
スムーズないれかえ

こういうのはなれてちゃんとできないとやはり
効果時間内にいくのはしんどいですね。

火力的にはやはり10ほどはアタッカー欲しい感じですかね?

ともあれ、上記点をしっかりやれば勝てそうなとこまではいけたことは
よかったです。
まあ、次があるのか?って話ですが・・・w

アビセア

ラテのジェイドがラスト一個だけ残っていたので
さくっと消化

寒い・・・_c0037384_1251727.gif


コンシュとラテは完全コンプ

覇者エリアのクエとか全然やってないので
暇見て少しつづやる気でいます。

クエに関しては名声が一定以上上がらないと発生しないとか
そういうのもあるだけに、アートマ・ジェイドとりとは
ちょっとかってが違う感じですなあ

個人で努力するしかない。
クエでなにか倒せとかはいいんだけどね。

たしかブンカールだかどこだかのクエがいくら名声が高くても発生しなくて
結構苦戦してる気がして放置になってましたかな?
ミザレオだったか。

マラソンしまくって名声上げるしかないですな

というわけで、
その一貫で、、ドミニオンを一通りやるとアートマがもらえるとかなんとか?
と聞いたので、ん・・ん


寒い・・・_c0037384_1211286.gif


じゃあ、やんべかということで
グロウベルグから突入

寒い・・・_c0037384_12112645.gif


ドミニオンの1~14まで進行させつつ、
途中でNMトリガーがでたらそれも消化しようぜ作戦

寒い・・・_c0037384_12132767.gif


そんなことをしてたら
結構時間かかりましが
無事にグロウベルグの全部のドミニオンは終わりました。

しかし・・・忍者盾が優秀すぎる・・・

つぎはアルテパあたりに進撃ですかね

何となくアットワにいって悠然のデカ木NMしばいたら
獣の型紙が出たので8枚になってしまった・・・

かぶってみる・・・








・・・・

・・・・


・・・・


デレレッ♪(北斗の拳のオープニング)

やべえwww

寒い・・・_c0037384_1213977.gif


しかも
性能が獣にしてはぶっとんでるねw
+1でこの性能

FRカバセ+1 編Rare Ex
防35 DEX+6 CHR+6 命中+6 ヘイスト+5%
ペット:モンスター相関関係効果アップ
Lv85~ 獣

今回のAF3ですが
まあ+2にするととんでもない性能になるものが多いですよね。
よいことですが、まあ、まだなんも+2などない状況www

ぼちぼちでんなあ

久々のデュナミス=タブナジア

14名で行ったら勝ってしまったという・・・
ディアボロスは2体だったというのもありますが
一体担当で挑んでみたのですが

開幕

石火之機 →回天→回天→明鏡止水→回天→デス・・・w【ごめんなさい】
私はなんとも情けない状態でした・・・

でもクリアできたからいいかなとwww

寒い・・・_c0037384_12201326.gif


まあ、しかしまだ村雲がLv85仕様ですが
きっと同じ85仕様だと思われる裏LSメンの正宗が
隣で2000オーバーポコポコでてるの見てると

黙るしかないですよねwww

次回の裏LS活動まではちょっと日が開くので、
様子見て野良氷河ないかなと探してみようかなと
思います。

そいでは今週もよろしくでありんす~

by Takaoheart | 2011-01-31 12:25 | FF11