人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目が大事である

秋葉原の歩行者天国が
2年ぶりに復活したそうですね。

でもパフォーマンスは禁止なんだってさ・・・
うーん・・・暫定的にでもそれくらいいのに・・・
と思ってしまいましたが、どうなんでしょうか

見た目が大事である_c0037384_1017566.jpg


例の刺殺事件からそんなに経つのか、
と、時の経つのは早いなあと感じました。

FFの話。

週末アビセアで色々なNMちゃんとやりました。
アビセアはPCが強くなっているというか
状況に応じて対応ができるようになっているので
敵も一筋縄ではいかない敵もいたりしますが
最近は覇者エリアの敵なんかともやって面白いですね。

正宗などはこやつの心臓を75個集めるそうですが
見た目が大事である_c0037384_11374138.gif

トリガーのドラちゃんさえ釣れれば強化は難しくないと感じた相手ですね。
見た目が大事である_c0037384_1138541.jpg


巷の噂では
正宗ルートはやはり簡単らしいですね・・・

見た目が大事である_c0037384_11382160.jpg


実は、オイラ槍が欲しくて
いこーぜー的にやったこいつですが
コツがつかめれば原石と絵札は簡単に揃いそうですよ。

たぶん、慣れてないから
うわーめんどくせってことでコイツ放置なんだろうね、

見た目が大事である_c0037384_11432720.jpg


これ慣れたらメッチャ楽だとおもうねw

まあ・・・槍はでなかった・・・Orz

禁断エリアにも久々に出没

初対戦 エラスモス族 アラヨット もとい ハダヨッシュ

見た目が大事である_c0037384_1144572.gif


メテオにビビリましたが

とりあえず勝利

見た目が大事である_c0037384_11452661.gif


これでラテのアートマは全て終了
残すのはウサギNMの持つジェイドだけでした・・・wOrz

ついでにクラゲをやる

見た目が大事である_c0037384_11462720.gif


裸にされてももうヨワスwww
アウグルジャズランが出てわーい!状態

またやるましょう

日曜日

ちょっと思うところがあってコソコソ行動

というのは

段蔵の脛当(だんぞうのすねあて/Danzo Sune-ate)

Rare Ex
防12 敵対心-2 移動速度+12%
Lv80~ 侍忍

どうしてもこれ欲しくてね
注目はもちろん 速度ですよ
侍ってこれなかっただけに欲しいわけwww

てことで
イヴのトリガーを集めにそそくさ

ついでに、ククルカンのトリガーもってことで
ちょっとしたNMツアー

ヒポは相変わらずノーダメ・・・こいつNMでいいの?w
まあ、テラーは食らいましたが・・・w

見た目が大事である_c0037384_11502296.gif


通常攻撃は相変わらずノーダメです。

ない大事をとるべくラスコヴニルをさがーす

はい、放置www

普通に釣る
大事をとればよかっただけなのに
フェリンマントも落として一石二鳥!!

見た目が大事である_c0037384_11512671.gif


モルボルをやる

コイツもクソ弱い

見た目が大事である_c0037384_11521965.gif


フェスチルを狙いにいくと
ソロしてる忍者さんがいました。

サポシの忍者さんでした。
見てましたが、ほとんどダメ食らってないので

こりゃあいけるなってw感じで
次沸いたときに対戦

・・・
・・・
・・・

よえええ・・・

見た目が大事である_c0037384_11535012.gif


体液をファルシャとかガーンデーヴァとかで50個必要なそうですが
これはソロでいけるね・・・w

見た目が大事である_c0037384_11555475.gif


LSメンのM氏に弱点がライデンだったので
助けに来てもらい 赤ついて無事にだいじと流転のアートマをゲット。

なんでもそうな気がしてきましたが
白がこれにいたら完璧です

まあ、白+忍でいってる私がいうんだから間違いないwww

ということでイヴ完成

土日に神竜がシャウトがあったので
野良で参加

主催が一品優先で、薬を使ってくれるそうな
ほほほ・・・ハイエナちゃあああああああんすw

見た目が大事である_c0037384_1202348.gif


一戦目 トレハン7で
ヘルムと黄昏3種
(主催がヘルムを持っていく)
2戦目
トレハン7で
アダマン鉱石のみ・・・www
3戦目
トレハン8で
トワイライトナイフとゴミクズwww

フリーだったので
ロットする

Takaoheartのロットイン→トワイライトナイフに64pt

・・・
・・・
・・・

Orz・・・

まあ、いいですw

分かったことはトレハンは7から最低ラインかなあという印象

シーフが鍵でしたかなあと。

で、嘆いていたら
LSメンのM氏がいくべーってことで便乗してしまいました。

なんともありがたいことに2戦してもらって

まさかの、2戦で ヘルムとメイルをゲット

すみません;;

ありがとうございます!!
ちょーうれしいっす。

さっそく着てみましたが
竜騎士できてみました。

・・・
・・・
・・・

これはいい!!

似合うね。

見た目が大事である_c0037384_121849.gif


竜騎士はいい!
これはエルヴァーン専用だろう・・・

見た目が大事である_c0037384_1225216.gif


てことで
侍で着てみました。

見た目が大事である_c0037384_12252473.gif


見た目が大事ですw
侍らしくありませんが
ヴァリャーグのヘボいカッコウともおさらばですw


現実的に言うと
ヴャラーグとヘアフォクのコンビの仕様のほうが
攻撃STR共に回天仕様としてはよいのですが
見た目がこっちのほうがよいので
手を板東にして、ちょっと補填した感じ

ヘアフォクとヴァリャーグの命中ーがない分ってところに
期待した感じでもある。

試行錯誤が必要そうな気がしてますが、
指輪でおぎなったりと色々やって見たいと思います。

ま、これをとろうかと思ってるので
シコシコやってみようかなってかんじ

ストリゴイリング(すとりごいりんぐ/Strigoi Ring)

Rare Ex
STR+6 攻+3
Lv75~ All Jobs

本当にM氏には感謝感謝です。
ありがとうございました。

ついでに、いつ寝てるんだ状態ですが

両手棍と片手棍のスキルあげも一気にしてしまいました。

片手は 211から253へ
無事にブラックヘイローを収得

見た目が大事である_c0037384_12304850.gif


両手棍は118から251へ

レトリビューションを無事に取得

これで、打時間でもいけるでーw

ってことで、
今週もがんばりましょおおおお

by Takaoheart | 2011-01-24 12:31 | FF11