人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬほほほ・・・

どもどもサッカーは快勝でしたね。

サウジはあんなに弱かったんだっけか?
まあ、勝ったから良しとしよう。

FFの話。

グラヴォイドのトリガーがあると思ってたら
全然無かったので急遽取りに行く。

シャウト待っててもこないからねw
そういうのは取りに行った方が早い。
やるって言ったらやるのが私w
やらないときは一切やりませんが。。。w

まあ、すぐに終わったが。。。
ククルカンとグラヴォイドのトリガーはこれにて終了

ついでにまななんさんやったが
全色ついても暗黒アクセはまたも出ず・・・
なんなのかねwこれw
一度もみたことないぞおおお

取り終えた、トリガーを持参して、
いざコンシュに。。。

構成は

忍(エロ) 戦(ヒゲ) 赤(先生) シ 白 白(ワシ) 召

ヘタレ白の登場です。

もはやククルカンなんぞ誰も見向きもせず
ガラガラ。。。www

80のころの敵だということもあって、
あまりというかまあ、苦戦せず。

経験者に手伝っていただいてるので
余計に楽・・・

ぬほほほ・・・_c0037384_2204293.gif


80の頃は意外と大変だったのかなあ。。。

うーん・・・

無事にアートマも取れてクリア

その後で、
ゴエティアチェーンを狙うも青ついてもやはり出ず。。。

出るときはさくっと出るんだけどねえ・・・
どうしたものか・・・

あーツルルでもやってみる?

と言う事になってツルルをさがすと普通にやはり居る

禁断エリアは過疎ってますなwww

何気にこいつとは実は私初めてでしてねえw
というか禁断エリアはクエとかよわっちいNMでコツコツジェイドなり、
アートマとってたので、さらに邪鬼とっちゃったから
嵐鳥はって言うのもあったんですよね。

まあ、ロキカフタンが個人的に気に入ってるので
いつかは取りたいなあという淡い野望もあったわけですが・・・

いざ開始

ぬほほほ・・・_c0037384_2251624.gif


シーフが寝落ちで事実上6人でのバトル

まあ、基本的には安定して狩れる感じですなあ・・・
召喚がいたのが良かったのかもですねえ

時折きたこいつが
不謹慎だがとても面白い

麺さんブログにもあったが
まあ、飛ぶ飛ぶwww

あらよっと

ぬほほほ・・・_c0037384_227527.gif


やるじゃねえかwww

っとw

ぬほほほ・・・_c0037384_2273042.gif


って、このwwww

まだ、、、やる・・・

ぬほほほ・・・_c0037384_227562.gif


かああ・・・・www

ドムのホバリングより早いわwwww

これは面白いwww

結局赤青黄付くもロキカフタンは出ず・・・

とあるLSなんかは
ロキカフタンメンバーに廻るまで
ずーっとこいつを狩り続けたそうですが
それもありだよねえ
今15分ポップ?なの?

コツさえつかんでしまえば
禁断エリアはまあ、まけることは無いですな。

とりあえず、審判までは
残すところ@1

カトゥラエ終了
メインクエ 8/9

ヒゲが来るのが遅そうだから待つか・・・
もしくはネコで裏出るとか。。。(ニヤリ)

お手伝いにも来ていただいてますしね。

まあ、いつもお世話になってしまっている
LS仲間の皆々様には申すわけ無い気もするが。。。w

それにしても白をやると
まだ、配置に慣れて無いせいか
マクロパレットを見てるうちに
やまびことかアイテム使用で
とっても詠唱が遅い私www

これも慣れていかないと
いかんですなあ。。。

ま、審判取ったら何かが変わるかな?

頑張っていきましょかねw

それでは、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2011-01-18 02:35 | FF11