人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかな・・・

最近は、男の娘とかいて
「おとこのこ」と読むそうですが
いがらし先生の息子こといがらし奈波さんが
話題になってますねwww

コミケなどにいるコスプレも最近は男の人の方が含有率が
高くてそういう人が多い気がします。。。

草食系っていうのはこういうことをいうのかな?
いや、よくわからん・・・

さて、FFの話。

最近有志でアビセアに色々いってるのですが
なんというか正直疲れてインするのやめようかなと思ってます。

以前、大ボスがリーダー疲れましたって言ってましたが
それに比べたら全然へっぽこ程度なんですが

なんというか、
私的には良かれと思って、トリガーとか集めたりしてるんですが
話を聞いてくれない人や、
話途中に割り込んでくる人や、
装備に関しても、私が提案している「配慮」の意味をご理解いただけてない人
などが多くて・・・www

アクというかクセのある人が多くてwww
みなさんもう8年前と比べたら大人になってるわけだから、
当然自己主張はあるわけで・・・

私が別にトリガーなんて用意しなくてもいいんだから
ありがた迷惑的行動しなくていいよ。
といわれればそれまでなんですが、

じゃあ、ダレが?ってことになると
そんなこと考えてるならさっさと行動したほうがいいので・・・

私はニート君でもバイト君でもないので、
時間が限られているので無駄な時間を過ごしたくないというか
やりたい放題やるなら私は降りちゃおうかなって・・・

みんなのためにアートマとか取ってもらうと思って動いてたりするんですが、
まとまりがないというか、なんというか・・・www

ちょっとそういうのが累積してきた感じ

なにげに私は相談されやすいのか
昔から色々相談されたり意見的なことをいただいたりするのですが
大体思ってることはみんな同じでして・・・www

まあ、有志ってこともあって統率というか
指示系統がむちゃむちゃ感漂ってる気がするのと
なじみだからこそいろいろやっちゃっても大丈夫だろ感もあると思うんです。

そういう点で大ボスはピシっとしてたなとつくづくそう思います。

聞いてくれないなら私は別に少人数で引き連れて
勝手にやってしまう派というか行動しちゃう人なので
ちょいと物思いにふけってみようと思います。


私は今の有志で行なってる活動抜けてもなんにも困らないので・・・。

シャウトしたり乗ったりすればよいだけだし・・・w
そういうのができない人が多いから色々企画などしてるわけですが・・・
それで賛同してくれないとなると・・・ちょっと・・・ね。

それでも身内でやるからこその面白さってのが当然あるのでね・・・

難しいところです。
人って難しいねえ・・・

連休の記録

・野良裏 2回目

どうしようかな・・・_c0037384_11311846.jpg


今回も危なげなくクリア 

2/5

・グロウベルグで真龍

どうしようかな・・・_c0037384_11324410.jpg


当日の構成では勝てないと悟ったので
ストフリことM氏に天神使用してもらってとりあえず勝利

・なんかのついてで鳥NM

どうしようかな・・・_c0037384_113471.jpg


・オウリュウみたいでした

どうしようかな・・・_c0037384_1135119.jpg


・Rajaのシャウトがあったので乗りました。
全員が初対戦・・・ヒーヒー言いながら勝利www

どうしようかな・・・_c0037384_11355528.jpg


・Raniのシャウトがあったので乗りました

出せるジョブでモいれたらまさかのモンク盾・・・www

超あせって。。。急拵えwww

どうしようかな・・・_c0037384_1137930.jpg


最後は天神であっさり。

アビセアは面白い

しかしやりようによって面白くなくなることもあれば
逆にさらに面白くもなる・・・

ま、サクッとメインクエとカトゥラエ倒してくるかな・・・
もちろんシャウトにのるwwwわけですが・・・w

また明日・・・

by Takaoheart | 2011-01-11 11:39 | FF11