人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VUから2日経過・・・

えー・・・

最悪のVUから早2日・・・
新アビセアにはまだいけてませんwww

今回PS2組は総時間数 30時間近くという
途方もない時間を費やしました。

総合統括ディレクターである、M氏から何もないのは
どういうことなんでしょうか・・・

さらにいうと公式に出ていたクリーンインストールは
ヴァナコレをかった人のやり方であり、
従来の追加ディスクを買ってきたユーザーがやる
やり方ではないです・・・
(ケツは同じだけどね。。。説明としては不十分だと思う)

結局おいらが買ったときって

A:FF11 B:ジラート C:プロマシア D:アトルガン E:アルタナ

だったとして、

A+ABのセットパック B C D Eだったのよね。

で、スクエニの公式のいうとおりに
やったらAだけしか入れておらず、
そのあと、Bを入れなアカンからABを入れる
とするとAがかぶるからそのためのクリーンインストールってことよね?

昨日は、lsに顔出すために

A+Dの状態で入ったから

ログアウトしてからジラートから入れないといけないから
ABディスクを入れたので、当然Dが消えたので

またシコシコ入れてました。

今日はもう普通に入れるとおもうんだが・・・
これでダメならもうしぬwww
寝不足だよ・・・www

いち早く気が付いたからよいものの、
その後何も速報がなければ、そういうフォローもない
体制はどうなんでしょうか・・・

しかしながら
それでいても、今回のでさらに気が付きましたが、
いかに自分がFF11漬けになっているかwww

なんともやりきれない状況です・・・。

昨日かろうじて、アトルガンだけ入れて
LSのオーナーとちとテルでお話をしまして、
例のメイジャンについて
どうすればよいですか?

ってのを話していました。

私事の予想というか多くの人も予想してるでしょうが、今後、
レリック所持者は
きっと、95メイジャンで 欠片NMが討伐対象となるんでしょう・・・
99メイジャンで 闇王討伐が対象になるんでしょう・・・

ミシック所持者は
95メイジャンで3獣全て討伐対象になるのでしょう・・・
99メイジャンで パンデモ討伐が対象になるんでしょう・・・

私が所属するところで言うと
今からレリックをあるいは本当にミシックを作りたい!
絶対作るんだ!と
思っていないと、あとになるほどしんどい気がしますね。

それと、LSメンバーもいるわけですから
意思確認もしておいたほうがいいとは思うんですけどね。
なにかの次いでにってのがたぶんもう
証あるいは欠片がメイジャン対象になると
LSメンバーに迷惑かけすぎな気がするので・・・w

私的には、ひっそりいつか与一をとか。。。
淡い希望がありましたが、
今回のメイジャンでそれはやめとこwww
って思っちゃいましたし・・・w

一人では出来ませんから・・・
メイジャンに関係ない人を後々巻き込む形になるわけですから
進行ルートについても知識がないといけないでしょうし、
色々と面倒なことにwww

絶対 与一!与一を作ります!っていう気持ちが
たぶん今のところ沸いてないです・・・w
ほしいですが、たぶん多くの人と同じで
(貨幣が安くなったら・・・証欠片がとれたら。。ボナンザで1億あたったら
とかいうレベルまで与一に関しては意識が落ちてる気がします・・・
もうあの苦労はできない気がしてます・・・。覚悟ができません。。。)

現状エンピリのほうが強いというのもありますし、
レリックミシックはいずれエンピを抜くとも陰でいわれてますが、
本当だとしても、たぶんそれでも誤差だと思ってます。
なぜかというと、
今回の、ノック緩和がその布石なきがしてます・・・

ノックを緩やかにしたんだから
3つは並行ぐらいでいいだろ?
みたいな意図すら感じてるんですがどう思います?

とはいえ、遠隔武器以外
使い分けができる状態での3種の武器にはなってない気がするのも多分事実。

私的に言えば、侍ではトータルで正宗(エンピリアンウェポン)が頭1つ
抜け出てる気がします。

でも私は、この村雲は
本当に血と汗と涙でできてるものでして、
不動は打ってみたいですが、
LS麺にも何回もチャレjンジしてもらって、
逃げられたりしたりして、やっと倒したり
それ以外では
寝る間も惜しんで、合成して、
休みの日も一日中合成して、
レベルアゲも行かず、
ひたすら金ためてつくった本当に結晶です。

それだけ思い入れが強い武器になったので
正宗はきらいじゃないですし、
正宗が弱いとも思っていませんが

私の比重としては

村雲>正宗=小鴉丸なんです・・・

なので、今アビセアで侍があまり役に立ってませんがw

裏LSのメンバーにはまたご迷惑をおかけするかもしれませんが
完成形までは諦めずにメイジャンやりたいと思います。

そんな感じで
クサレてる最近ですが
なにとぞまたよろしくお願い致します。

by Takaoheart | 2010-12-09 11:10 | FF11