人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS2切りかwww

朝早起きしてダウンロードをしてみたら
BBUnitの容量オーバーでダウンロードできません・・・w

ってでて、こんだけグダグダダウンロードさせておいて
最後でこの仕打ちwww

もうFF11引退か・・・www

見事なVD(バージョンダウン)www
にワロタwww

しかし・・・コレそうなると
全体的にまた緊急でメンテナンスするから
みんなに迷惑がかかるねえwww

■さんも最近14が不調でだれてるのかねえ・・・w

気合入れるか!

それと、レリックのメイジャンが・・・w

なんかさ・・・なめすぎじゃない?
費やした時間かえしてくれよwww
200〆でいいとかさ、うちらこれの10倍やってたのよwww
ふざけるな状態だ・・・
正直者がバカを見る形というか
なんなのwちょっと私一気になえてしまったな・・・

政宗さんも書いてましたけど
そしていまさら証×5とか・・・

どうすんだwこれw
裏lsとは別行動で氷河行かないとコレ無理だろwww
なんだよw5ってwww
しかも、氷河なんて何ヶ月に1回いけるかどうかだろ?w
余裕でこんなの無理ゲーだろwww

ふざけんなよwww
腹が立つというほかないわ・・・

なに考えてんだろうか・・・

なんかむかついたので、
ちと考える・・・w
しばらく休むか・・・

蹴りいれたい・・・
できるならば、雷をwww


PS2切りかwww_c0037384_10265428.gif


PS2切りかwww_c0037384_10271579.gif


PS2切りかwww_c0037384_10272870.gif


あーはらたつwww
もうだめだこりゃwww

by Takaoheart | 2010-12-07 10:27 | FF11