人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほらみたことか

いただきもの

ほらみたことか_c0037384_10332781.gif




さて、今度は尖閣付近に調査船10隻・・・

だからいったろうにw

漁船→調査船→軍艦ってなったらどーすんだよw

ボケ!

仙石ふざけんなよwww
おい!かいわれ!ASEANに出席するんだろ?
はっきり中国のあほたれっていってこいw

アメリカから尖閣も同盟の枠内ってお墨付きもらってんだから
堂々といけよwふったく

で、つぎはロシアがまたも強硬姿勢
北方領土の支配を正当化しようとしちょる

中立不可侵条約をやぶって侵攻して来たやつがなにをいうか

ほんとろくなことしないなw

ガス資源にしたって、
ひとんちの庭にある資源を隣の家の人が地面からパイプ通して
盗んでるようなもんだよw

ほらみたことか_c0037384_10335095.gif

(画:タカオくん)

是非とも強気でいってもらいたいものです。

さて、
FFの話。

昨日は、大ブームのアビセアにアートマを取りに。

結構色々なNMと、

ほらみたことか_c0037384_1035476.jpg


戦闘を

ほらみたことか_c0037384_10353398.jpg


してみましたが

ほらみたことか_c0037384_10355299.jpg


アートマはとれたものの

ほらみたことか_c0037384_10361729.jpg


アイテムはドロップせず

ほらみたことか_c0037384_10364233.jpg


亀ちゃんに至っては
弱点がでてこなかった。

プライマルレンドだったのだろうか?

うーん・・・

でもちょっと思ったのは
エンピリは素材50個とはいえ、
レリックミシックを作るよりは割と早くできそうな気がしますよ?

いや、素の状態ね。
強化はしらないよ?

昨日のチュクワ君も30分で沸いてくれてるし
一回倒せば2個落とすし

それでいて、
先週話題になった正宗の異常な強さ

時代はエンピリに推移していくのかなあ

このダメージはあほでしょうw

ほらみたことか_c0037384_10423646.gif


侍スレなどでは
村雲 おつかれさま っていう流れなんですが、

でもね、村雲もちとしては、
やっぱりレリックって何年もかけて作ってきたものだし、

まあ、愛着があるのよね。

で、回天がうてなくなるでしょ?

それがねえ・・・

正宗ほしくないの?って言われたら「いらない!」と否定はしませんが、
狩人みたいに銃と弓で使い分けできるわけじゃないだろうし
このダメージが通常なら、村雲休んじゃうし・・・

でも村雲って作った人にとっては
一心同体なんですよ・・・村雲さんは

取得した時には、まだまだお前は五合目だっていわれてるし、
なんかこう・・・そう相棒みたいなもんなんですよ
レリックって。

そうだなあ・・・
ガロ的に言うとザルバみたいなwww

ほらみたことか_c0037384_10502283.jpg


持ってるだけで使わないのもあれだし・・・
非常に頭を悩める感じです。

まあ、そこまで言うならさっさとノック終わらせろってかんじなんでしょうが
ふう・・・先は長いですね そいでは、
また明日

by Takaoheart | 2010-09-28 10:50 | FF11