人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

ほら見たことか

昨日の日韓国会議員会議で

韓国側がまだたりないと。

追加保証要求の構え

を見せましたね。

首相談話をめぐっては、
韓国側から「韓国国民から見れば全然足りない」などとの意見が続出。
談話で「意に反して行われた」と記された日韓併合に関しては
「本当に歴史に率直であるならば、
日韓併合条約の不法性を認めなければならない」との指摘もあった。

出席者も出席者なんだが・・・w

FFのブログのはずが最近めっきりご無沙汰なので、
なんか方向がまったく違う記事になってますが・・・。

まったくこまったもんですよ。
菅政権・・・

さてとそんな中
サボリーマンな私は暑さにやられていますw

結局、
締め切りがこのままでは間に合わないので
締め切りを延ばすよう調整を図り、
なんとか先生方にはうまくやってもらうようにしましたが、
間に入ってる会社もちゃんと依頼元にそういう事情を説明しているのか
と思うとちょっと怪しいですよねえ。

ねえ?ホントに上に言ってる?ってwww
(言ってるわけないよなwww)

新人でもないのに、ネームの直しを何回もとか、またか。。。的に言うのは
ちょっとまずいってことを分かってるのかな・・・

まあ、分かってないからこういうことが起きたんだろうケド・・・

売り上げ重視の企業と作品としての譲れない点を持っているプロとの
間にいる私としてはどちらの姿勢も分かるんですが、
ソレをこう…早い段階でやってくるといいのに
あとはお前の方で先生説得してみてみたいな感じだとね…

うーん・・・昨日も書きましたけど
依頼するときにそういうことを先に伝えてくれよ::…と。
要望がそれならこっちだってそういうジャンルでいくから
苦労しないんだよ;;;

さすがに昨日は、
ある先生から

ここまでくるともう私ではいくらネームかいても通らない気がするので、
もう原作をいただいたほうがいいんじゃないかなって思ってます。

ここのページは、ストーリーとして譲れない部分ですし、
ここを変えることはできません。
ソレがダメというなら私はもう描けません。

私にはできません。

そんなメールが来たので、
あわてて電話して、
いやいやいやいや・・・先生ちょっとストーーーーーップ!!






もう胃が痛いです…

大元のクライアントに1回あって直接説明したいところだが、
ここが下請けのつらいところだな;;

まあ、来週くらいから普通に生活できるといいんですが…。
これから先生のところいってきます…。

ふう…。なんかとりあえず書いてたらすっきりしたwww

ま、そんなわけで、また来週です
ごきげんよう・・・。

by Takaoheart | 2010-08-20 10:33 | 時勢