人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80はやはり違うなあ

一部報道で刺殺事件があった件で
漫画家でもある奥様が失意に落ちていたのですが
事務所のほうから今日メールが来ていて
色々大変なようでした。

心中お察しいたします。

で、いきなり話題が変わって面白いものを見つけたので
2つほどチョイス

一つ目は
久々にいがらし先生のマンガを読みましたw

80はやはり違うなあ_c0037384_10194839.gif


※画像クリックでサイトへ飛びます

2つ目は皆さん大好き
アフマウのダンスw

ん~よく出来てる
長いですが一見の価値ありです



というわけで、FFの話

昨日
ちょっと小鴉丸の方とご一緒することができたのですが
サポ戦でブンブン暴れられるって言うのはすごいですねえ

乱鴉自体は普通に見られるWSですが
目に見えてダメージが違うので
これはタダの刀じゃないなとだれしも思うはずです。

ptに詩人とコルセアがいるので、
いわゆる接待ptみたいな感じでしたね。
小鴉丸めちゃくちゃつええっす
っぱねぇ!!!

鴉さんはレッドカレーパン+1を食べてましたが攻撃力はどのくらいだったんだろうか?

私は、レッドカレーパンたべてましたが攻撃力は
メヌメヌカオスで大体800-850くらいだったと思います、
こうなると回天も本来の力を出せるので
なかなかいいダメージを出せてましたね

ボムに石火之機+先義後利して
回天+回天=光 連携したら

初段ダメ忘れた+2400+光連携ダメ2860=オーバーキルというやつですが
3秒くらいで死にましたねw

80ってすごいなあと改めて実感
私は装備がご存知ユニクロで形成されてるので
装備をちゃんとすれば
まだ伸び代はありますからね。

今は村雲もってるだけのござるっすからw

まあ、アビセアに通うことになるんでしょうけど
ノックのほうが先だよねえ

昨日、調査に出ていいトコ探してみましたが
うーんやはりだめだな

政宗さんと同じくやはりランペールのあそこのコウモリなのかなあと思いつつも
あそこ行くのめんどくさいなーと思ったのでした。

ウルガランはコウモリが通路に3しかいないのでパスw
ブンカールも2なのでパスw
ガルレージュは6いるが16分ポップなのでパスw

ガルレージュかランペールどっちかだなあ

アプカルやろーぜーとか言ってきたヒゲマスターがいるんですけど
アプカルかたくなるじゃんか!!

ぱーす!!

ということでまた検討が必要です。
また明日ノ

by Takaoheart | 2010-08-03 10:34 | FF11