人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無影大王討伐 その5 カイジ風2

今日からW杯ですね。

ま、日本には頑張って欲しいけど
あんまりダメなのかあと言うきも・・・

やはりこう、中田のようなカリスマ的存在がいないと
ダメな気がするのよねw

俊輔じゃだめなんだよね

うーん・・・検討を祈ります。

さて、
昨日で5回目、
無影王討伐固定メンバー

現地に着くと
LSメンのKさんがいたんで
テルする

ワス:「どう?調子」

Kさん:「だめだね、はずれだよ」

ワス:「うーん」

ハゲガルのBさんもいたので情報収集

Bさん:「物資が4の時剣でたおー!」

わす:「おおーおめえええ」

Bさん:「しかしさ、うちら19勝これまでして胴1 剣1ってひどくない?w」

ワシ:「う;;それは・・・;;;」

私達も人のこといえませんが
ここで、ちょっと考えた

前回3でヘカテー

昨日1でターセル

0の時ゴミ

で、Bさんが4の時初めて剣

前に、胴出たときに出した人が言ってたのは
8の時胴が出たと。

ドロップは3つは出るから
3で背とかの抽選が行なわれて
4以降で闇王装備の抽選が行なわれるんじゃないか?という考え

いんざーぎさんのブログで物資が5の時
メイルが出たというのもある。

ヘルムがでにくいということを聞くと

物資が
4で剣
5で胴・剣
6以降で頭・胴・剣の抽選に入るんじゃないか?
週の初めは物資が50だから
ほぼ装備が抽選対象になるから
ポロポロでると・・・

とか色々かんがえてみたり・・・w

そんなわけで突入

構成は

ナ/忍 戦/忍 侍/忍(バカ) 赤/召 赤/白 詩/白

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_10275132.gif


闇王さんw
ひるみすぎでしょう。。。w

ともあれ、安定した戦いをつづけ
やっぱり15分くらいで終了

都市伝説化した物資による
アイテムのドロップw

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_1030136.gif


マップを開くと物資が3

メンバー:「リーダー物資3ですけどどうします?」

ワシ:「うーん、時間余裕だからちょっとまってみますか・・・」

メンバー:「逆にへったりして・・・」

2分後・・・

メンバー:「物資0」

・・・
・・・
・・・

メンバー:「どうします?www」

ワシ:「うーんwwwもうちょっとまってみようwあとは開封はフィーゴさんにまかせる!!」

数分後物資が3に復活

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_10325145.gif


ポル:「ええい、いきます!!」

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_1032269.gif


パカーン!!

Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!



かはっ・・・・!

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_10342632.gif


また、きみたちかYOOOOOOOOO

無影大王討伐 その5 カイジ風2_c0037384_10345053.gif


うーん・・・www

うーん・・・・www

仮説は正しいのかもしれない・・・www

よく分かりませんがwww

まいったよなあ、しかし

現在 4勝1敗 

闇王装備はお目にかかれずwww

土日はメンバーの定例コンテンツもあったりするので
様子見てですがいよいよやばくなってきましたねwww

くそ;;;;;;

くそ;;;;;;;

なぜだあああああああ!!

週明けの報告 楽しみにしていてくださいw
それでは、また来週!!!!

by Takaoheart | 2010-06-11 10:37 | FF11