人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンピリアンウェポン

「禁断の地 アビセア」のオンライン販売が今日から開始のようですね

特設サイトには
エンピリアンウエポンなる新しい武器

PV・敵の紹介など書いてますが

どーしても書かざるをえない

両手斧の

エンピリアンウェポン_c0037384_1447424.gif


ウコンバサラ・・・www

いや、グラはかっこいいと思うけど

キャラの装備と名前が・・・w

エンピリアンウェポン_c0037384_14473084.jpg


ジヴさんがつかいそうなネタを先につかってみるwww

エンピリアンウェポン_c0037384_14475741.jpg


ウンコ+バサラ=ウンコバサラ・・・

お粗末でしたw

あと政宗が日本刀じゃなくなってるがこれはこれでありかな?
とも思ってしまいましたが・・・w

エンピリアンウェポン_c0037384_1452761.gif


ま、これがレリミシに次ぐ、第3の武器ってヤツなんでしょうね。
メイジャンからの派生なんですかねえ・・・
解説読む限りでは・・・

全体的にグラがかっこよくなっていていいなという感じ。
鎌がコリブリに見えるんですけど。。。
目が悪くなったかな・・・w

エンピリアンウェポン_c0037384_1684398.jpg

by Takaoheart | 2010-06-08 14:51 | FF11