人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアじゃねーぞ(笑)

えー一週間が経ちました

何がって?
そう、ビスで発生した、カンパニエOPS

無影大王討伐指令

結果からいくと

ノクターヌスヘルムは取れませんでした。

いや、

ドロップを・・・

見てない!(笑)

もうねwロット負けしたーとかいう話じゃなくて
出ないからどうしようもないw
なんなのかね?w

通算成績は 11勝3敗になりました。

そのうちの2敗ブログに書いたものと、
週末で3敗

総ドロップは

胴2頭0剣2首3背3

胴と剣が出たときは先週のブログにあったとき。
あとは、剣だけ 胴だけとかです。

まあ、本当に頭は出ないので失望感たっぷりです。
で、ポルトガルの英雄とずーっと頭胴とコンビ組んで
やっていたんですが、
シャウトしても募集は戦士とかばっか来るわけですよw

2名だからどうしても
前1欲しいから

戦暗 詩白赤募集です。みたいなシャウトをするわけです。

シャウトをすると必ずテルが来ます。
ドバッとw
「戦士ですけど胴希望です。」
「胴希望で戦士で参加希望です」
「参加いいですか?戦出せます。頭希望です」

白と詩でというテルはまずきませんねw
その状態はしってるので、
希望品の〆はしないんですけど、
胴4とかになるので、
頭をうちら2にして調整とかしてみたりして
私が詩人 ポルさんを白とかにするわけです。

で、赤募集シャウトすると胴が2になってるので
胴希望で赤さんからテルくるんですwww

こんな流れ・・・w

で、そういうときにかぎって
胴とか出る・・・

なーんか他人のために取らせてるきがして、
これなら身内でやって
みんなになんか一品取らせたほうがいいわwww

と思いましたので、
次回もし発生することがあったら
身内である程度固定で行こうと思います。

今回LSで私以外だれもいけてないので
次までにはLSメンがいけるようになってるといいですね

もっとも、ポルさんの胴と私の頭は1番目にくださいwww

まあ、それに達した決定的な出来事は昨日の最後の場面ですよ。

いつものように胴希望戦士からしかテルが来ないので

戦3/忍 赤/白 白/暗(ポル) 詩/白(ワシは囮)

もう0時近かったので、
一回だけしかいけないのは分かってます
チケット的にもね。

開幕ソウルメヌマチして行かせました。

私のクソ詩人とはいえ、マイティソウルです・・・
3人で2割りも削れないとか・・・w

前の晩
ポルさん白 私侍 アポもち暗黒Aさん 戦/忍
で3連続やったとき、10分で終わりましたけど?なにか?w
2アビなしですけど・・・w

結局時間切れで退出に・・・w

なんでもそうなんですけど
こういうBFって戦士75になりました。
とか、あまり出す機会のないジョブはダメだと思うんですよね・・・

オプチ・バーク・白虎佩楯着ていてスシとか。。。w
食ったログみえた瞬間、ああああ・・・

と思ってしまいました。

せめてそこはピザでしょうwww
なんというか、
「FFは遊びじゃない」という言葉がありますが
まさにこういうBFはそうですよw

戦士で参加したいのは分かるんだけど、削れない戦士は【いりません】
自信あるちがう前衛あるならそっちでお願いしたいくらい。

ウオリチャ・マイティ・バーサク・スチサイで2000近くいくでしょう?
すくなくともポルさんが一昨日バーサクしてなんかアビつかって
スチサイうったら1500くらいとかいってましたよ?w
ソウルとかないけどw

800台とか・・・w
しかも昨日ソウルかかってるんですけど・・・w

あとね、ちゃんと話を聞いてください・・・www

モードチェンジはヘイトリセットだからでかいケアル4とかしないでね
っていってるのに・・・w

野良って怖いなあと思う瞬間です。

まあ、まとめられなかった主催の私が悪いんですけどね。

色々と勉強にもなりました。

おかげさまで
これもゲットできました。

アライドリング(あらいどりんぐ/Allied Ring)

Rare Ex
取得経験値ボーナス:+150%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000
Lv30~ All Jobs
 <5/5 0:15/[36:00:00, 0:15]>

王の間〔S〕を連合軍支配下に置くことで連合軍戦績と交換が可能になる。

暁星勲章以上の勲章所持者で、
王の間〔S〕を支配下に置いた国に所属する者は
連合軍戦績15,000 ポイントと交換で入手できる。
他国に所属している場合は22,500ポイント。
1度交換するとリストから消え、捨ててもリストには復活しない。
コンクェストまたぎで再度交換が可能になる。
アニバーサリリング、クポフリートリングと同じで使い切ると終わり(チャージ不可)である。

普通に考えれば2週連続で王の間〔S〕を支配しない限りは
2週連続で交換することはできないはずなのだが、
2つのフラグ(コンクエまたぎと王の間〔S〕の支配)の判定タイミングにズレがあるためか、
王の間〔S〕が獣人支配に切り替わる週であっても
コンクエ集計開始直後~カンパニエ集計開始前*1ならば新しいものと交換してもらうことが可能

経験値ボーナス倍率はアニバーサリリングを凌ぐ+150%。
最大ボーナス総量も9000と高いが、
使用回数が5回のためフル使用した際の累計ボーナス量(45,000)は
クポフリートリング(66,000)より少ない。

専心リングで唯一必要レベルがLv1ではないが、
現在の仕様ではジョブチェンジを実行しても専心効果は消えないため、
Lv30以上のジョブで使用しジョブチェンジを行えばLv30未満のジョブでも専心効果を得られる。

というわけで優れものです。

ま、次回発生したら
ある程度固定で行ける人を探しつつ、
ゲットしたいものです・・・

いやあ、ポルさんお疲れ様でしたwww
インザーギさん遊びに来てくれてありがとうwww

次回こそは・・・w

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2010-05-31 10:53 | FF11