人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

天気はいいのに、なんで仕事してるんだろうと
ぼやきたくもなります。

今日はめちゃめちゃ天気がいいなあー!!
嬉しくなってしまいますよね

昨日、サーラを10戦?くらい?
やったんですけど、
八竜はただのひとつも出ませんでしたよw

なんだかなあ…
花鳥のコンセプトってたしか、
だれでも挑戦できる!
だれでもあの装備をゲットできる!
とかいう謳い文句じゃなかったか?
2008/6/10に実装されてからはやもう2年くらいになるのか

公式でそのページ探そうと思ったんだが
ないのよねw
消しやがったかwww

おいらがほしかったというのはもちろんありますけれど、
ひとつもドロップなしとはこれいかに!?w

とかいってると、
サーラ4戦して3つ八竜でたよとかさー

なんか八竜ドロップおかしくないかい?これw

まあ、@2回チャンスはあるんでいいんですけど、
前回のティンニンといい、今回のサーラといい
おかしいぜ?(ああ、連休前にそういえば一個でてたかwww)
とはいっておきたい。

そんなにぽこぽこできないんだからさw
もっとポロポロおねがいしますよw
□さん…

ま、ダメならダメで買うしかないなと気持ちを切り替えてる最近なので、
なるようにしかならんだろ!的な感じで挑んではいます。

マントも合成職人さんに+1つくってもらえたらいいなあとか、
おもってますけど…

いざ、サーラですが
昨日サポ戦士でしたが、
サポ戦士ってのはやはりバカだよねえ

攻撃が500台後半に、
バーサク・ウォークライ・八双・メヌ3,4もらうと900くらいになっちゃうのよね
800いくつかだった気がしたけどw

500台くらいの時に回天打ってみましたがやはり
500台ってのはしょぼしょぼですなw

700台くらいから回天は威力が上がる感じかなあ、イメージとしては。
まあでも、昨日提供したらメンバーの誰一人にも
八竜ポロリがないので、
むかつきますね、むかつきたくないけどwww

次回は誰かが落としてくれるといいですけどw

願わくばソレが自分だといいんですけどねw(笑)

そんなわけで、きょうはおしまい
またあした

by Takaoheart | 2010-05-13 10:37 | FF11