人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週までは・・・

今週までは・・・なんかボケボケでいたかったんですが・・・

うーん・・・アクセスについてうちの社長に何回説明したことか・・・
毎回アクセスの使い方を聞かれるので、
ちょっと今日はキレて、

「申し訳ないんですが、
あの、メモを取っていただけると毎回同じことを説明しなくてよいのですが・・・」

テーブルとは?
クエリとは?
レポートとは?

というところから説明ですよ・・・毎回・・・

んでホワイトボードに一連のながれを
ツリー化している状況を書いていく・・・

これ何回目よ!!
おいらが書いて渡したらイヤミになるんだろうか?

ポルトガルの至宝だったらグーでなぐってるよw
きっとwwww

だんだん腹が立ってきたぜ・・・w
ヒマじゃないんだよ、ヒマそうにしているけどね・・・w

いつ、テーブルデータを消すのか不安ですが、
まあ、バックアップ毎回取ってるからいいけど。。

いつか、消すぜwww

ははっはw

ふう、なんかいきなり朝から疲れました・・・w
とはいえ、やはり7日くらい休んだあとの労働はしんどいなと
体力の落ちを感じました。。。

昨日、裏が終わって、
ふーと一息ついたら朝ですた・・・

いかんなあ

調理品もつくらないといけないのに・・・

昨日はかえりに埼京線で人身事故がおきて
「ったくよおお 死ぬなら昼死ね!朝とか夜とかもうやめてくれよお」

と電車の中で閉じ込められながら帰宅・・・

あれもムダに体力使うんだよねえ・・・

テキトーに過ごして土日といきたかったところですが、
おもわぬ展開で疲れました。

土日ゆっくり静養したいです。。。
はい・・・

ああ、コンビニいったらあったから
かってきた・・・

こういうのおいらとりあえず買うんだけど
いつも最後はほこりかぶって埋もれて行くのよねえ・・・・

今週までは・・・_c0037384_1139186.gif


昔あったこういうほうが
おいらは好きなんだけどねえwww

今週までは・・・_c0037384_11432520.jpg


今週までは・・・_c0037384_11435030.jpg


また、来週~

by Takaoheart | 2010-05-07 11:43 | FF11