人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・;;

集英社の「non・no」が月刊化するそうです。

これまで月2回発行だったのですが
不況のせいか、やはりデジタルと紙とという作戦らしいですが・・・

出版界はマジでやばいのおwww

I-phoneアプリで、アニメ懐中電灯というのが
あるそうなのですがご存知でしたか?

痛い・・・;;_c0037384_1084263.jpg

痛い・・・;;_c0037384_1094430.jpg

これはマジで美しいです。
画面をフリックすると電気が付いて、消えて、というアプリなのですが、
電球の中が地球や海、他にもステンドグラスなど、様々な美しい光の共演が楽しめます。

しかもすべてアニメーション付きなので、ダウンロードしたあなたは思わず息を飲むはず。

なんだそうです。
時代はどんどん進むのお

さて、FFの話。

まずは景気のいい話。

復活のウリエルブレード!!

だそうです。
戦績10万も使うのに、安定した安心の2ケタダメージをしていたこのws
赤とか青で使うと1300とか出るらしい

ぱねッス

魔攻?魔命?だかなんだかなんだかあげとくとダメが出ると出ないとか?
モリガン着た赤は強すぎとの声も

復活ということでネ実の方がこんなの作ってましたw
いやーすごいよねえwこういうのッすぐ作るってwww

痛い・・・;;_c0037384_10134273.gif


次は悲しい話

うーん・・・一言で言うと・・・うん!コレに尽きるな!

奢れるもの久しからず

連日行なっているアレキサンダー戦

4人でもいけんじゃね?と味を占めた私は

侍/戦 ポルトガル/戦 狩/戦 詩/白

で、突撃。
まあ、大丈夫だべ!
もう余裕のよっちゃんイカ状態!
と思ったその矢先・・・

痛い・・・;;_c0037384_10572449.gif


痛い・・・;;_c0037384_10573999.gif


痛い・・・;;_c0037384_10575086.gif


イ・イタイです;;;

なんかクリティカルばかりくらう・・・w

石火之機 で回天2発打ったところでシボンヌw

あー;;リレしてないし・・・w
せめて心眼しとけー!って話しだしなあw
明鏡使う前に沈められちまったいw

その後も、ポルトガルの至宝が奮闘し、
最後狩人さんが孤軍奮闘してましたが及ばず・・・

@数ミリだったようですが・・・
心眼して一発かわしてwsうちこんどきゃかてたわなw

かああ;;反省・・・

やはりアレだね

詩人1なら前は5
安定するなら 前4詩1後衛1がいいなあ

ちょっとくやしい・・・
なめるとこのゲームすぐ死んじゃうよね;;
うう;;いい勉強になりました;;

ええい!次はかつど!

ということでまた明日ノノノ

by Takaoheart | 2010-04-08 10:58 | FF11