人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキとオデン

L.A.に住んでいるうちのかーちゃんから
電話があって、
書籍を送って欲しいといわれ、
住所つきのメールを頂いたんだが、
郵送費を送るといわれ
いらん!と答えたのだがその辺はやはり親なのだろうか?w

どうしてもアメリカに誘致したいらしく
耳にタコが出来るくらい毎回毎回うるさいwww
今年は特に
「マツイがアナハイムきたから日本からも人多いのよ、今年はw」
というので、
「アナハイム球場は前にいったじゃんかwww
松井がヤンキースのときにww
ビックサンダーマウンテンがセンターにある球場だろ?」
「うん、だからベースボール見に行こうよw」

ううん・・・それはみたいが・・・w

「かあちゃんが倒れたらいくからw」
っていったら
「んじゃ、今すぐ倒れる!」とかいうので
オイオイオイオイ!www

考えもんですねw
アメリカいってもすることないしw
なにかしたいっていう野望みたいなのがあったり
手に職持ってるなら話は別だが、
ただのサボリーマンだしなあwおいらはw
かあちゃんは市民権もってるから戸籍がアメリカだけに
難しい家族問題ですw

なるようにしかならんなwと日々過ごしております。

さてFFの話。

最近は、短期決戦BFが多い気がします。

今回のミッションもそうでしたしね

※写真はデーモン戦

アレキとオデン_c0037384_9544666.gif


かと思いきや、
まともなBFもあるんですが
NPCが参戦することでぬるかったりする。

ま、NPCの参戦はプロマシアからありますから
珍しいことではないのですけどね。

※写真はミッションでのBF

アレキとオデン_c0037384_9555730.gif


アレキとオデン_c0037384_956982.gif


アレキとオデン_c0037384_9562164.gif


昨日、アレキサンダーでもしばいてくるかなと思い立ち
ポルトガルの英雄に
「TPとか持ち越せんの?」ってきいたら

ルイス:「だいじょうぶだよお」
というので、早速シャウトする

ノウキンを3名

人が多いってのはすごいね
ビス鯖初シャウトでしたがすぐテルくるね

きたのは

竜:「竜騎士で参加いいですか?」
戦:「戦士で参加いいですか?」
竜:「竜騎士なんですが参加いいですか?」

ということで、
構成は

竜/侍(首) 竜/戦(蟲) 侍/戦(首) 戦/侍(樽) 白/召(蟲) 詩/白(猫)

竜:「あのー、私初なんですが、だいジョブですか?」
ワス:「あ、私も初ですおー、なんでもやられる前に殺れ!
っていうBFのようですから気楽に行きましょう。TPも持ち越せるようですし。」
竜;「はいー じゃあ、サポ侍でいきますねー」
ワシ;「らじゃー」

とまあ、かなりリラックス状態

戦闘方法はオデンと同じらしいので
いざ突撃

私は、PS2なのでエリアチェンジっていつも遅いのよね。
で、はいった瞬間聞こえてきたw






竜:「あれ?TPないw」
戦:「きえとるw」
ワシ:「うおw」


ポルトガルのやつめええええw
アレキとオデン_c0037384_118177.gif


アレキとオデン_c0037384_1032377.gif


ワシ:「すみません;;ウソついてすみません;;5分待っていきましょうw」

まあ、いいかw
どの道一回しかチャンスはないし。

ということで、
突撃!

戦闘そのものは、30秒もかかってないかもしれないですね

突撃ラブハート!

石火之機→回天→1108ダメ→回天→1349ダメ→明鏡止水
→回天→1459ダメ→黙想→回天→1498ダメ→回天→1298ダメ

というところで終了w
戦士タルタルさんはアレス着たペ斧もちでしたが
キンジャスマイティで1997ダメとか出てましたねwww
驚いたwソウルメヌメヌあるとはいえ
タルタルで2000近くw

おしいwもうちょいで2000w

竜さんは、竜剣発動!
ジャンプで298ダメ
ハイジャンプで498ダメ
雲蒸竜変で1298ダメ

ジャンプだけで800くらいとかwww恐るべしリューサンw

というところで、無事に終了

日付変わる前に終わりたかったですが、
無理っぽかったので
またアレキは日付またぎですね。

何回かやる予定なのでシャウト見つけたら
参加お待ちしておりますー

ということで、また明日ノノ

by Takaoheart | 2010-04-06 10:11 | FF11