人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くといっても・・・

んまあ、書くとはいっても、
目新しいものが特になく
ミッションとかやってればそっちの話題になるんでしょうけど・・・

すみません。今日の記事です。

昨日は、鯖統合後初の裏LSの顔会わせでしたが、
前の名残がある人や、
まったく別物の名前になってる人もいましたが
やっぱり元の名前で呼んじゃいますよね。

野良ptとかね、そういうときに間違えないように気をつけないと
いけませんな

改めての自己紹介タイムがあったのですが、

これからレリックを作りたいと思います。
といっていた人が2人。

アポカリと村雲のようですね。
鯖統合で常時4000人以上になり、
裏紙幣の流通がどうなるか私も注視してみたいですね。

激安とかになるなら・・・与・・(ごにょごにょ)

ともあれ、先にすべきはメイジャンの試練 レリック編

ビーストノック絶賛継続中です。
ウルガランがビースト天国なのでやっていますけど
昨日は、ライバルがマンダウもちが2名
アナイアレーターが1名

カラナック・マーシーストローク・回天と
なんかの花火みたいなログがでてますwww

4-5名でやっていましたね、
ウサギとか4匹くらいキープとかしてるので
場所変えてやってました。

精神衛生上よくないですねw
昨日はそれでもがんばって、240発打ち込んで残り1150発。

来週中には1段は終わりたいですね。

週末、土曜日ちょっと夜に親戚に召喚されてるので海部遅れるかもしれません。
たぶん酔ってると思いますけどwww
インはしますよ!!

とFFにかんしてはここまで

大事なのは、
今日発売のマクロスエース

書くといっても・・・_c0037384_117457.gif


季刊化が決定したようで私としては諸手をあげてよろこびたいw
この不景気なのに角川はつええよなあwww

付録で下敷きがついていて

書くといっても・・・_c0037384_1174549.gif


書くといっても・・・_c0037384_1194583.gif


劇場版の背景だな これは。
まあ、中身をまだ見てないんであとでじっくり見よう

それにしても・・・
美樹本先生のイラストは神だよなあ

チラッとみただけでもすごいねw

書くといっても・・・_c0037384_11181065.gif


ちなみにこのカットかってに載せちゃってますが
どこのシーンか見ただけで分かる人は

アナタもマクロスマニアよのおwww
といいたい。

次号から、マクロスプラスが漫画連載するそうですがwww

マクロスシリーズの中でもかなり面白いので、
プラスってなんじゃらほい?
という方は、今日の帰りにでもツタヤ行ってレンタルをお勧めしますw

かなーりプラスはよいと思いますw
菅野さんの神がかかりな曲も抜群の出来きと
いいタイミングでいつも入ってくるので
騙されたと思ってみてみてください。

んじゃ、そういうわけでまた来週ノノ

by Takaoheart | 2010-03-26 11:20 | マクロスF