人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・うーんといってみる

どうも・・・
最近池袋がチャイナタウンか?
というくらい増えてる・・・
全国で50万くらい中国人の永住者がいるそうですよ・・・w

そんな豊島区に住んでるタカオ君です・・・

さて、うちの階級的には1個上の上司が
今月で退社するというので、

ちょwwwマテマテマテマテwww

仕事増えるだろうがああwww
といいたいのですが、
仕方ないので、うーん・・・・うーん・・・という感じ。

どうするんだこれwww

ま、とはいえ、今のところは大丈夫そうですが、
きっと影響は出るんだろうなあ・・・

最近少しづつ、+違うことしてるのも事実だし・・・
コレばかりはしかたないよねえ

体が壊れて入院とか希望したいところですwww

さて、FFの話。

昨日、裏で英雄に

「回天ばかり撃ってるイ寺とか・・・」
※話の前後はカットしてますwww

って言われたんですが、
まさにそれというか状況に応じてという結果が得られたラヴ戦

正直なところ、
回天が撃てなかった時のラブ戦時、
メヌメヌもらって月光打つとまあ、1000は越えるんですね。

表で撃てる状態になってどうなんだろうと
試してみました。
(メヌメヌもらってます)

結果からいくと、
1000出ることは一度もありませんでした。

最高で870でした。
(一回月光打ったら1000はやはり越えました)

一回目撃ったら679
後は似たり寄ったりでしたが、
固い相手にはやはりイカンですなwww

0ダメも普通に相変わらず連発するので、
(4とかw14とか37とかw)
クラゲちゃん苦手な部類かも。。。

そんな苦悩をよそに隣から一撃100↑のダメージを連発してる人がいるんですが、
みてて自分が悲しくなりますねwww

追い込んでもヘイトがこないってのは
すごいことだなあと改めて実感
累計すると圧倒的に他の追随を許さず
狩人がたぶん一番削ってると思いますね。

うちで言うと倍撃の恩恵もたしかにあって
前よりは0ダメが減った気もしますが
時と場合に応じてやはり使い分けは必要ですね。
よい勉強になりました。

裏とかメリポなどの敵には回天1本で十分だなって思いますけど
HNMクラスは装備とあとは、月光とかとかの方がいいんでしょうねえ
にしても支援あっての回天なんだなあと
しみじみ・・・
支援あってもダメだったわけですが。。。。
装備でおぎなうしかないかあ
敵が強くなればなるほど、
その差はハッキリとどんどん出てきますね。

麒麟戦がものすごい久々に近々あるようですが、
(2年ぶりくらい?)
麒麟も0ダメとか連発してた記憶があるので
どう成長したのか楽しみではあります。

鯖移動に関する話がチラホラと聞こえてきて
いよいよ今週でラストですね。

競売ものも中途半端に売れてる感じで
借金があるっていうのはすごくイヤなので、
早いところ借金を返したいのに
うまーく流れてないこの最近。

今日は、合成だけして
新鯖用にストック作っておこうかなあ。

というわけで、
リアルもヴァナも忙しくなりそうな感じがしてますが、
ガンバって今週乗り切りましょう!!

頑張れば連休だ!!
エイエイオー!

by Takaoheart | 2010-03-15 11:49 | FF11