人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらというわけではないのですが・・・

どもども、今日は雨で外に出てないというか
ここ2週間週末が雨でとってもなんだか損した気分です。

今日なんか、12時間くらい寝ちゃって
眠くない・・・w寝なきゃいけないのに・・・w

まあ、FF以外のリアルでちょっと思うところがあって、
色々考えてる時期ではあるのですが、
眠ってごまかしてる感じかな・・・

はっはは・・・

さて、FFの話

鯖統合の話がいよいよ現実味を帯びてきていますが
冷静に考えると4000人を超えるって事が
なんとなく想像できない感じです。

再三コメントで出てきているユニ鯖を例に取ると
初期鯖であるということもあるのでしょうけど
ここも4000人を超えている鯖ということで、
どんだけ過密なんだろうと・・・

単純に今の倍といえばわかりやすいのでしょうが
なんか今の倍増えたら
すごくやりづらい気がするのですが・・・

裏の調整はまあ、前に述べたとおりですが、
2000人規模のセラフでさえ、
たとえばリンバスは待ち時間が週末なんかは普通にあるわけでして・・・
これで入りそこねて1時間待ちとかしんどいなあ・・・

4000人規模の鯖の人はどうしてるんだろうか・・・w

人気のMMMったって、今の倍参加者がいるとすれば
シュッシュなきもするし・・・

空ヴァラーなんか敵いないんじゃないか?www
今でさえ、敵いないのに・・・

うーん・・・
なんかいやだなあw人が多い所に行くのは・・・www

受け入れなきゃいけないことなんでしょうけど
どうもねえ・・・

まあ、決定事項ですからしぶしぶ受け入れないといけないのでしょうけど
まだ気持ちの整理が付いてない最近です。

週末の活動についてはおおむね順調
気が付いたのはちょっと黒とか上げておいたほうがいいかなと・・・

とはいえ、ちょっと竜騎士が中途半端なレベルなので
竜終わらしてからってのもあるんですが
なにせレベル上げが嫌いな私はとっても苦痛

なんとか66になりましたが
@9でしょ・・・めんどくせえwww

レベル99になったらどうしようか不安ですが、
いつものことですがめんどくせえwとかいいながら
きっとチマチマやるんでしょうね・・・

というわけで、
画像的なものは
第9回 空オーグメント

ネコナさんと行って来たのですが
今回はライフベルトを投入したようです

結果は・・・

ぐーたらというわけではないのですが・・・_c0037384_3441268.gif


うわーんwいつものだあああwww

ふふ、わしは違うZEEE

と気合をいれーるwww

どうだ!
さあこい!!


・・・
・・・
・・・

やあ、、また会いましたねwww

ぐーたらというわけではないのですが・・・_c0037384_3384525.gif


耐属性の呪縛から全然脱出できないwww

くっそーwくやしいなあwww

とか言ってるうちに私もネコナさんもそろそろ葉っぱがやばくなってきて、
葉っぱ溜めないとなあという状態

MMMは簡単なんだけど
オグメやってる私としては
ヴァラーを積極的にやらないとまずいなあという感じです

特殊訓練の450葉って多すぎるよね?w

ヒドス・・・

なんとか攻撃+4か5が付くまで頑張りたいです。
それでは今週もがんばりましょおお

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2010-03-08 03:41 | FF11