人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の村雲

今日は寝ないといけないのですが
嬉しくて寝られません・・・

というのは。。。

今日はザルカをとってくれたみたいでして、
欠片戦をやっていただけるとの事。

超緊張です。

以下;ネタバレを含みます

ついに、苦節2年4ヶ月。
侍メインジョブならばだれしも目標にしてる
レリックがついに完成しました。

この場を借りてまずは、

英雄に感謝したいと思います。

思えば、英雄との出会いが無ければ、
この苦難の道は歩ききれなかったでしょうし、
昨年5月17日のあの深夜の叱咤激励がなければ
ここまで頑張れなかったと思います。

本当にありがとうございます。
もう、リアルで言ったら、サッカーとかでゴールした選手に抱きつくような
ああいう喜びがあって、英雄に抱きつきたかったですが
ヴァナですので・・・w

嬉しくて嬉しくて、欠片が取れたときは
手がワナワナ震えて、涙があふれそうになり、
キーボもろくに打てず、心拍数がかなり上がってしまいました。

最終的にはメンバーは19人
英雄も狩人で本来のジョブで来ていただき、
これで負けは許されなかったと思います。

SSを取る暇も無くあっという間の出来事でした。

無事に裏が終わって、
いざ、ゴブちゃんの所へ

天の村雲_c0037384_2595670.gif


なんかこんなことを言われた

天の村雲_c0037384_36928.gif


そして舞台はついにホルレーへ!!

そこに、ランペール金貨・十握剣・プシュケー・神刀の欠片をトレードする

イベントが来た

天の村雲_c0037384_392328.gif


天の村雲_c0037384_3103090.gif


そして・・・

ノユリーさーんwww

天の村雲_c0037384_312416.gif


天の村雲_c0037384_3133012.gif


あなたの意思は私が引き継ぎます!!

天の村雲_c0037384_3145495.gif


天の村雲_c0037384_3155756.gif


うおおおおおおお

ついにこのときが来た;;;

男泣きwww

天の村雲_c0037384_3163229.jpg


とったどー!!

天の村雲_c0037384_3165212.jpg


白門で待っていてくれた方にお見せする。

天の村雲_c0037384_3173842.jpg


マンダウのメアさんと記念撮影
うまく撮れないwww

嬉しくて舞い上がりすぎて
英雄にお礼を言うのを忘れていた。
ここは反省点。
出来てない。人として。
ごめんなさい。
まず先に、やることがあるだろう。。。
これだからバカオハートなんだよな

天の村雲_c0037384_3185251.jpg


その後、英雄にモニヨンを30枚返却して
試し切りに行きました。

サポ戦士で行きました。
外のコリブリ君。
攻撃力がやはり高いと威力は上がりますね。

TP300まで溜めて石火で光
2秒くらいでコリブリ乙

その後、性能を確かめるべく
通常殴りをする。

2.5倍撃はポコポコでない感じ。
ただ、サポ戦ってのもありましたが、
でると、食事なしサポ戦で一撃600超えとか・・・
脳汁がでますねwこれw

まあ、敵が弱いってのもあるので、
なんともいえないですが、
TP100でも1600とか超えるので(サポ戦ね)
通常の立ち回りでどうなるかってところですね

その後バーサクとかもない状態で
打ったら900でしたから
やはり攻撃力
ここがキーワードのようです。

いずれにしても
長く険しかった道のりは終わりを向かえ、
私は次なるステップ さらに精進しないといけないですね。

レリックもちとして、
恥ずかしくない装備をこれからそろえていきたいと思います。

もっとも、まだ、英雄には借金が残ってるんですが・・・www

第一章はこれにて閉幕

最後に、映画のクレジットみたく流して
みなさんにお礼をしたいと思います。

まずは、なんと言っても、
かげながらいつも気にかけてくれた英雄に感謝したいです。


以下:

もう頭があがりません 
英雄:Kさん

いつも物資など合成材料をこっそり送ってくれたり、
英雄の次に助けていただきました。

白:Sさん

十握剣完成間近の裏バスで「いいから!」といって
さくっとバインをくれた

ナ:Aさん
白:Vさん

最後まで、オルデを捨て値で売ってくれました。
貨幣相場が18000になろうとも捨て値でうってくれました

シ:Nさん
忍:Bさん
シ:Sさん
侍・ナ:Hさん

ブログを見てテルまでいただいて捨て値で売ってくれた
ブログファン:Kさん

みなさまのご協力なくしては出来ませんでした。
貨幣を安く売っていただいた、そして力をくださった
裏LSのみなさん
(数が多いのでゆるしてください)

私のために毎回時間割いて協力に来てくれた
詩:Lさん

花鳥風月で一緒の活動をしてる
元LSメンバー:Aさん

海活動でも一緒で、買い付けで集めてくれてきたこともある
モ:Cさん

ジュノの下層で捨て値でバザーをしていた
ハゲガル:〇〇〇〇of〇〇〇〇〇〇さんw
私はあなたから、いくつバザーで買ったか覚えていませんwww

ご協力いただいたすべての方に感謝します!!

ありがとうございました!!!

製作総指揮:英雄

PS:

英雄様

感謝しても仕切れないほど面倒見ていただいてありがとうございました。
英雄なくしてはこの村雲はできませんでした。

これからも、ご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

(借金はもうすこしおまちくだしゃい;;;www)

今日は嬉しくていい夢見るはずが
高揚してねれねえええええええええYOOOOO

by Takaoheart | 2010-02-26 03:43 | FF11