人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手武器はつええな

2月14日・・・
血のバレンタイン・・・

両手武器はつええな_c0037384_3104714.jpg


コズミック・イラ?

いえいえ違います。
今年のバレンタインというか、週は大変有意義な週だったと思います。

週末のおさらい

土曜日

かねてから集めているトリガー 取り合えず順調です

両手武器はつええな_c0037384_312898.gif


海部

合同をやりまして、無事にノービオがドロップ
おめでとうございます。

両手武器はつええな_c0037384_3124749.gif


メインは日曜日

2年4ヶ月・・・
長かった。ここまで良く頑張ったなあとしみじみ

両手武器はつええな_c0037384_3133930.gif


いざ!ダボイへ!!

両手武器はつええな_c0037384_314858.gif


ダボイにつくと怪しいやつがいる!!!

両手武器はつええな_c0037384_3143161.gif


まあ、冗談はさておき
ついにこの日がやってきました。

両手武器はつええな_c0037384_315878.gif


なんかあっさり渡される。。。www

両手武器はつええな_c0037384_3153342.gif


準備は整った!!

さああ!決戦のとき!!

両手武器はつええな_c0037384_3161522.gif


今日は、村雲装備用に
ムバルポロスいってラターサバトンとってきたり
かなり気合を入れました。

カオスとソウルメヌメヌもらうと流石に侍でも攻撃力が999にwww

突撃ーーーーー!!
いい感じに欠片のHPが減っていきます。

が、モンクさんが回天で死
さらにモンクさんが回天で死

で、私にタゲがきて回天!

Animated Tachiは回天の構え

1374くらいましたが、ハイドラキョフテ(防御もあがる)食ってたせいですかね。
いつもは即死なのですがなんとか耐えましたwww

回天の打ち合いみたいなかんじにwww

TP切れてイカロス使用!!
HPは残り本当に定規で言うところの2ミリ
これで撃てばかつる!!

んーーーーデジョン唱えてるーーーー!!www

ぶうううううううーん・・・

イカロス使った後の何秒かの硬直どうにかしてくれないかなあwww

てか、デジョンでお前はいつもどこにかえるんだYO!!
HPはどこなんだ!!といいたいところですが、
結果から行くと逃げられてしまいました。

結構、いい感じだったんですけどねえ。
悔しい!実に悔しい

まあ、あれですかねえ

槍のときもそうでしたが
総じて両手武器の欠片は強いわwww

硬いってのもありますし、
wsは痛いし・・・w

刀に限ったことではないのでしょうね。
両手武器はつよい

いやーお強い!!

本当にもうちょっとだった。

結果は、次回へ見送りですが、
時間を割いて私の欠片をやっていただいたリーダーには感謝したいです。
LSメンバーのみなさまにも感謝しております

もっとも、今日は、赤2ナ1黒1とか13個くらいドロップして
祭りだーっ!ていうのもあって、
かなりテンションは高かった。
ああいう環境を作ってくれたリーダーに感謝したいです。

次回のザルカは、1ヶ月後か2ヵ月後かわかりませんが
またやっていただけるなら今度こそ勝ちたいですね。

負けはしましたが、
欠片戦って楽しいのですよ。
なんの武器でも楽しい。

欠片戦が出来るってのは、裏コンテンツにおける醍醐味ですねえ。

次回のためにまた、色々準備して、
新たなる気持ちで望みたいですね。

ではでは、気を取り直して
また、今週もがんばりましょおおおお!!!!

by Takaoheart | 2010-02-15 03:29 | FF11