人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生がチェーンソーで斬りまくる! (漫画レビュー)

いやあwwwなんだかwww

うちには毎月、エンターブレインさんからも
コミックビームを頂いているのですが、
正直、最近のコミックビームは、
なんかこう・・・内向的というか 内に内に見たいな感じが
あったんですよねえ・・・

しばらく読んでなかったんですけど
このあいだチラっとみてみたら・・・

!!

あら?三家本先生じゃね?このイラストはw
と思い中を開いてみると新連載

女子高生がチェーンソーで斬りまくる! (漫画レビュー)_c0037384_1443910.gif


三家本礼先生というと「ゾンビ屋れい子」や「サタニスター」など
有名な作品をホラーMなんかで描かれていた先生です。

もっとも私はホラー漫画は正直あまり興味がないというか・・・
(ごめんなさいw)好んで読まないというか・・・

そんな中、新連載だからよんでみよーってことで読み始めたのですが

・・・
・・・
・・・

これがおもしろいwww

題もなんと

「血まみれスケバン・チェーンソー」www

名の通り、スケバンが血まみれになりながら、
チェーンソー振り回してゾンビになったクラスメイトをぶった斬りまくる内容です。www

女子高生がチェーンソーで斬りまくる! (漫画レビュー)_c0037384_14434974.gif


クラスメイトがゾンビになったのでまあ、ゾンビにしたヤツを追い求めて
迫り来るゾンビ化したクラスメイトをぶったぎってぶったぎってみたいなwww

女子高生がチェーンソーで斬りまくる! (漫画レビュー)_c0037384_14442630.gif


ビームになんかズバァァ!!ていう漫画が来たなこりゃあwww
って感じです。
ただし、予想通りスプラッター漫画なので
血がダメなひとはダメですwww

スプラッター+アクション+巨乳

なんだか、面白い漫画がはじまりましたwww
いや、こりゃwすごいわwww

おわり・・・w

by Takaoheart | 2010-01-13 14:47 | 漫画