人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・!

コンビニで平成ライダーのストラップが出ていたので
コレクション!

なかなかかわいいw
ペットボトルについてるので
ペットボトル11本買えばそろうw

寒い・・・!_c0037384_1051728.gif


寒い・・・!_c0037384_1113081.gif


いわゆるテレビでいう第二フォームのヤツだね。

Wは最初のほう見てたんだけど、
逃してからみなくなった・・・w

映画もみてないなwそういえば・・・w

さて、FF11の話

週末は色々と始動したものがあり、
海活動もその1つ。

気が付いたら4年目に突入し、
終わりが見えています。

ボナンザが金曜日で終わり、新春景気づくか!?

という感じです。

昨日は、アルタナの過去クエストをやりますた。
サンドとウィンダスは終わっているのですが、
バスだけが終わってなかったので、
まだ、3国終わってないLSメンを拉致り、
進行!

バスは、ネコナさんのおかげで
挙動不審のねーちゃんもなんのその。

無事クリアできました。
バスの構成は

ナ侍忍黒赤白の6名

寒い・・・!_c0037384_11222628.gif


さすがにこのあたりのクエまで来ると
ソロとか2名とかきつくなってきてるので、
みんなでまとめていけるときは行ったほうがよさそうですね。

最後ウィンダスの野外戦闘

私がクリアしたときは、圧倒的物量で勝ったので
苦労というか、辛くなかったのですが、
昨日のような6人という構成は初でした。

やり方は知ってるので、一回目

ナ/赤 Aさん 侍/忍Tとはワシだ! 忍/戦 Bさん
赤/白 Lさん 白/召 Sさん 戦/忍 Nさん(3つ応募してきてくれたありがたい方)

こんな構成で、
ナイトがディアガで集めて、あとはノウキンが抜く
タイマンで各個撃破という作戦でしたが、
どうも、殲滅速度が間に合わず、
敵の波状攻撃の前に失敗

うーん・・・これはあれだな、最初の数が多いってのもあるけど
漏れもあるから、ナと赤で集めたら効果的で、
火力を短期決戦用に、バーサーカーモンクで行こう!

ということで、
Bさんとワシ2名がモンク/戦士という形にチェンジ!

で、臨むと・・・
うーん・・・サポ戦士のモンクはバカだなwww
いざという時は、百烈も考えてましたが、
全然問題なしw殴りすぎだろwモンクwww

無事クリア

今回のウィンダスはかなり凄いことになってるので
ムービーが凄くなかったら10ギルあげるわwといって、黙り込み。

結果から行くと
メンバーの感想は・・・
やはりよかったようです。

私は、ミッションとかこういうFF11本来の設定を知っていくのが
凄く好きなので、色々ブーブーいわれてますけども
アルタナのミッション・クエストは好きです。

次は3月ですか?
ミッションだと思いますけど楽しみにしたいですね。

ひょんなことから上げはじめた竜騎士は58に。
「紫のプラモ」と揶揄されたAFの胴を着ると何となくおお、かっちょええ!
と思いましたw

@2上がると一応格好はついて、61になると
はじめたキッカケの胴が装備できます。
その後75にするかどうかは謎ですが・・・w

ともあれ、なんとなく穏やかな最近のFF生活
いや、精神状態がいいというのかな?

今週もがんばります。

それでは、また。
今日は15時位になるかもー
ちょっといそがしいィwww

by Takaoheart | 2010-01-12 11:51 | FF11