人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日っていっても・・・

鳩山君がいろいろピンチのようですね。

加藤紘一君もかつては、
秘書問題で鳩山君に突っ込まれただけに
皮肉をこめてコメント残してましたね。

街頭インタビューの中で
会社員(55)
信じていたのに裏切られた!

っていうのがあったんですが
この55-60前後くらいの人たちって
いつも思うんだけど流されすぎよねえ・・・

ほーんと迎合しやすいと言うか
ダメならダメでブーブー言うしwww

そんなわけで、
暗雲立ち込める首相サイドですが、
行く末はどうなるのか楽しみです。

FFの話。
14のキャラ設定がずいぶん多彩になりましたね。
特にヒュームっぽいこのサンプルですけど

25日っていっても・・・_c0037384_12111219.jpg


なーんかネカマだらけなヤカン・・・www

でも、グラフィックはものすごくきれいですよねえ
実写みたいですよね

これなんかもうすごいねええ

25日っていっても・・・_c0037384_1213247.jpg


25日っていっても・・・_c0037384_12133533.jpg


こういうのみるとやりたくなっちゃうけどPS3ないからOK!

昨日、例の練成でつかうコインとかいうので
「クロ巣いこーぜー」というので、
寝る前にちこっとさそり撃破にいって来ましたが
コインは出ませんでしたね。

そのあと
リベンジと言うか個人的にいきなりぬっ殺されたNMがいて
どうしてもこいつは打ち殺したかったので
ついでに頼みました。

25日っていっても・・・_c0037384_1225861.gif


もっとも、ドロップのコインはナイト用だったのですが、
ドロップせず。
コインのドロップ率は低いんですねえ。

で、ついでに、ジョニーがいたんで、
ついでにジョニーも。

25日っていっても・・・_c0037384_12253080.gif

ところが・・・

こいつむちゃむちゃつえええええええw
何が強いかって言うと
まあ、一撃も結構痛いんですけど
毒が非常にやばいwww
さらにサンドバキュームしょっちゅう使ってくるしwww
この毒がさ、
調べてみたのよ。。。

モンスター/NM
Killer Jonny(きらーじょにー

HPは15000ほど。Lv83と推定(75×5人で経験値156)
攻撃力が高く75の前衛で200、後衛なら300程度のダメージを受ける。
さらに通常攻撃の追加効果に猛毒(100/3sec.)がある。
特殊技はサウンドバキュームのみ。

猛毒(100/3sec)

これさw裏氷河のドラゴンよりひどくない?w

昨日ね、おいら赤/白でいったのよw
これがさ、まあ、おいらが赤ってこともあったんだけどさ、
ちと予想外の攻撃で死亡しちゃってタゲがおいらに来たときに
あとでログ見たらさ、

一発目、ストスキ・ファランクス
はってるからこうででるわけ

Killer Jonnyの攻撃→Takaoheartに0ダメージ

ココまでふつうじゃん?
でも追加効果の猛毒はついたんですね。
で、マラソンしててたら
30秒後くらいにいきなりしにましたよw
これはやばいwサンドバキュームでサイレスなるしwww

まあ、面白かったのでよしw
じょにいいいいいいいいいい いつかリベンジしたいですw

ドロップの

アイテム/武器/片手斧
ファンドワール(ふぁんどわーる/Fendoir)

Rare Ex D14 隔288 時々2回攻撃
Lv69~ 戦獣

ですが、なかなか面白そうな武器ですがD値が低いので
使いどころを選びそうですけどね。

ま、そんなわけで、
結構楽しめた一日でした。

では、また週明け
28日が一応年内最後の記事になると思います。
年明けきっと5日から。

まあ、気が向いたら書くかもしれません

また、来週あいましょおおおノノノ

by Takaoheart | 2009-12-25 12:32 | FF11