人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間だけが流れていきます・・・

うーん・・・今日はいい天気ですな。
ずいぶんとさわやかです。

野口さんが今宇宙に行ってますが、
宇宙から地球とか現地に行って自分の目で見てみたいものですな。
冗談ではなくて、今、宇宙までのエレベーターで
宇宙にいけるやつを作るとかつくらないとか・・・
いや、マジだって!www
実現するかどうかはしりませんよwww
ただ、こういうのらしい

時間だけが流れていきます・・・_c0037384_1054395.gif

ガンダム00でもそんなヤツが出てきましたが・・・w

時間だけが流れていきます・・・_c0037384_1061493.gif


時間だけが流れていきます・・・_c0037384_1062568.gif


まあ、人間が考えるものって、
最終的には実現してる気もするので
できるんじゃないかな?www

気になる方はサイトで記事を読んでください
下にリンク張っておきます



初めての方へ──宇宙エレベーター早わかり

まあ、私が生きてるうちは無理っぽいけどねwww

さて、FFの話。

昨日ショックなことがありました。
それは、
フレが引退するとテルが来て、
ストップストップ!って話をしたんですが、
非常に残念です。

元は、前の裏LSで仲良くなって
フレ登録して、
まあ、しょっちゅう行動をともにしてたりとか
そういうわけではないんですが、
ウマがあうというか、
(本人はどう思ってるかしりませんがwww)

非常にいい人でして、おいらの村雲完成にも
応援をしてくれていた方であります。
(当然まだできてないwww文だけ読むとまるで出来たかのような書き方ですがw)

ご結婚をされたようで、
色々と時間が取れなくなって忙しくなったとのことですが、
まあ、私は説得に入りましたwww

いつも、お手伝いとか、メリポとか野良裏さんかどう?とか
声かけると必ず来てくれた方の1人でして、
何かとお世話になった方だけに非常に残念なわけです。

アイテムを渡したいとテルきたので、
ウィンダスに行きましたが、
色々説得www

結果からいくと、アイテムは戻ってきた時のために
とっておいておいてくださいということで、
つき返しましたwww

長い冬眠と思えばいいんだし、
奥様もゲームについては理解はあるようなので、
時間が経てば環境も変わるだろうし、
時間ができたらインできるようにすればいいじゃない?と。

14発売の発表が出て、11は下火になりつつあるけど、
スクエニはオンライン10周年!っていうのを実績として作りたいだろうし、
11から14へ即完全移籍ってのは採算からいっても無理があるだろうし、
14がサービス開始して3-4年経って最盛期を迎えつつ
11が徐々に終るようにしたいと開発もいってるし、
もうちょと11は続くから!
とまさにこの間の英雄の受け売りみたいなことをはなしつつ、
キャラはとりあえず消さないように言っておきましたwww

説得によりそこまではなんとかたどり着くことが出来ました。
完全引退はさせんぞ!!www

もっとも半年か1年か帰ってきたら、
11が終焉状態になっていて金あってもいみねーじゃんw
ってことも十分ありえるわけですがwww
(開発は各鯖が常時1000人以下になった場合は鯖統合もありえるとは言ってますね)

保証はありません・・・www
が、余裕できたら帰ってきなさい!と、
まあ、延々2時間くらい話をしてましたよw

それでもとりあえずは年内で一旦はインストップらしいので、
残念なことには変わりありませんけどね。
まだ、7日ありますけど・・・インするのかな・・・w?

最後のほうはガンダムの話になってw、
おいらのブログ読んでくれてるみたいなので、
「俺もシードみましたよ、俺はバルトフェルドが好きですねぇ」

と言っていたので、
ガンダムに出てくるオッサン系が好きな人は大体通な人だなと
思っているので、なおさら、ガンダムの話が出来ない人が減ると
残念ですwww

「00は見たいんですが、見てないんですよね」
というので、
「00はみるべき!あれは大人のガンダム」
と言っておきました。

渋いオサーンも出てくるしね。

そんなわけで
手を振ったり敬礼をしたりはしましたが、
さよならはしてません。

気がついたかな?www
こまかい芸当にwww

元気で戻ってきてくれることを祈ります。

時間だけが流れていきます・・・_c0037384_1181880.gif


さて、練成・・・

44からさあ、ミスリルナゲットでいうのがさ
ちょっとちょっと・・・w

いくらなんでもボリすぎだろw
レシピとして、それしかないってのも考え物ですが、
ミスリルの葉を4枚使いますが、
1枚¥60,000とか・・・w
つうかさ、FFAHで各鯖の値段見たんだけど
セラフだけが突出してたかいよw
異常だよwこれw業者か?業者なのか?w
初期鯖みたって6万とかないよw
バカじゃないの?www
(そのあとにシヴァ鯖のみたら1枚¥96,000でした・・・まじかwww)

どうせ、スキル上がりきったら
戻すんだろうから・・・
今今買わなくてもいい気がするんですが・・・

それこそまさに特需だねええw
上がり方が極端よwww

まあ、今から苗で育ててとかやっても
21日かかるからそうなると同じようなこと考えてる人が
多数いると思うので、
ま、落ち着くまでまーとおっとw

4枚で24万ってあんた・・・w

あたらに急ぐべきじゃないよねえ。

ということで、
平和な一日でした。

明日でて、また休み

うーん、気分はすっかりやる気0モードですwww

ま、がんばりすよ。
では、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-12-24 11:12 | FF11