人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復

天皇の諸外国訪問による要人の人たちとの対談は、
文化交流としての訪問であり、
政治目的としての訪問ではない。

ということで、色々今回の会見が問題になっているようですが・・・
特例措置とはいえ、それを許すと、
じゃあ、日本にはごり押しすればなんでもまかり通るってことに
なりえはしないか?

という疑問が浮かび上がってきそうですが・・・

うーん・・・
鳩山君・・・影薄いな・・・w

さて、昨日は睡眠不足のせいか疲れのせいか
ちょっと眠くて合成してたらいつの間にかまっ白な灰に・・・
12月ってことじゃあないんですけど
仕事で数字とか見てると色々頭をつかうので、
脳のグリア細胞が活発化してる感じ

今、色々と連絡取ってる先生が北欧神話の漫画でして、
この間までスウェーデンに行ってましたとかいうことで、
そんな北欧神話について先生から情報を得たり、
漫画家ってテーマにするものはトコトン追求するから
なるほどーって思えることが多いんですよね。

ま、そんなわけで仕事は仕事
ゲームはゲームちゃんとすみわけしないといかんですな。
まあ、FFの場合、仕事と関連してることも多いわけだが・・・w

今日はそんなわけで、
またか!
と思うかもしれませんが
新しい情報が入ってきておりますので
すぐにご紹介。

ガンダムユニコーンのプロモーション映像のパート2が公開されたので、
是非見てください。

ここにはったようつべのは確かにPV2なんだけど、
声優さんの声が出てないし、
でも池田さんがナレーションしてるので、
PlayStationStore ってところで公開したやつなのかしら?



公式に飛ぶとちゃんと声優さんがしゃべっているやつが
でてますので、
飛んでみてね


機動戦士ガンダムUC プロモーション映像02



私は小説をよんだので、映像化になっていると
すごく おー、イメージ通りだ!とか なるほどこうきたか!とか思うシーンで
なかなか素敵

まだ、最初はマリーダのクシャトリアが全面にでて
PRしてる感じですね。
まあ、かなり重要な人物ではあるのだが・・・w

それとアムロとあむろなみえ が共演してるそうですねwww

安室奈美恵専用 エルメスでガンダムと戦っていたり、
NTの共鳴シーンとかwww
ピンクのエルメスらしいよw
アムロが「あなたが安室さんですね」とかいうらしいw
みてええw
安室ちゃんもガンダムすきだったとは・・・w
まあ、世代的に見ててもおかしくはないか。

どんだけーwwwという。。。ww
なに、NTといいたいのか?ちみは・・・w
ある意味NTか・・・

アーティストがガンダムファン、さらにいうと
若い女の子に人気の安室ちゃんがガンダムすきとかだと
ますますガンダム人気がでそうですね・・・

リンク先↓
(ノーマルスーツきた安室ちゃんとアムロが向き合ってる画像でてますwww)

驚きのコラボで話題のミュージックビデオについて語る

良いことです。

そんなわけでして、
昨日は、FF的には話題なし!
話題がないと、いつものガンダム・マクロスネタに持っていく性質
健在です・・・

みんなガンダムユニコーン絶対見てくれよな!
オラとの約束だぞ!!

では、また明日ノノ

by Takaoheart | 2009-12-15 10:24 | ガンダムユニコーン