人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・・・むういいい

うーん・・・
いそがしくて気がついたら
お昼じゃないですか・・・

この間、
仲の良い先生にお電話したら、
すっかり体調も良くなったっていってましたので、

「じゃあ、冬コミくるんですか?」

ってきいたら、
「どーかなあー・・・なんか、ママしかいかないとかなんとか?
ともいってたんだけど・・・w」

でも、
「あ、でもカラオケいきたーい!」とかいうので、

「ガクトですか?私はガクト歌えばいいんですか?」
っていったら、
「いや?私がガクトしか歌えないのよ、今w」

「はあ。。。wなるほど」

というような話をしておりました。

なんか、描きおろしのほうも順調のようで、
もうちょいで終るらしいです。

うーん、年末が近くなると漫画家さんも忙しくなるわけですが、
うまくやってる方はえらいなあといつも思うのであります。

ちょっと今日は忙しいので、
週の最後なんですけど、
テキトーですみません

面白いのあったらまた、なんかあげときますw

それでは、またノノノ

by Takaoheart | 2009-11-13 12:30 | 時勢