人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやあ・・・なつかしいものを・・・w

むかーし、私の親友と、小林さんの
ベストヒットUSA見てたときに
ベンフォールズファイブがでてきたんですよね。

んで、
当時、ベンフォールズファイブが超有名だってこと
全然しらなくて、リンクを貼ってる
Dくんから、
「もう、ベンは超有名だよ」
っていわれたのですが
その時に、流れていたのが

こちら

Song For The Dumped

この歌はなにが面白いって
日本語で歌ってるんですけどwww

要はなにはなくとも



金をかえせ!

俺にかえせ!

ってことを。当時腹抱えて笑っていた記憶があったのですが、
今日久々にみたらまた大爆笑www
字幕もなんかこれはついてるやつなので
わらえるよw

今日の頭の中のテーマソングになってますw

仕事してても、

「そ~りゃ~ないさ~」って聞こえてきて
金をかえせ!you bitch!

もうおもしろすぎwww
是非みなさんもハマってくださいw

黒のTシャツも俺のだぞ!www

by Takaoheart | 2009-11-12 13:59 | 時勢