人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううむ・・・二度と作らんぞw

どもども、さわやかな秋って感じですねえ。
すがすがしい最近です。

ガンダム00を見始めて、主題曲のラルクの「DAYBREAK'S BELL」に
いまさらながらハマっているタカオ君です。

願いは 誰にも うち落とせなっ~い!!!

さてw
FF11の話。

昨日は、22時ちょいくらい前にインして顔を出したんですが、
ちょっと昨日、業績を伸ばすために新しい商品に注目をしまして、
これを作ってみようと・・・。

ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_1024797.jpg

(腹へってつい・・・)

メインでそろえられるものを揃えて・・・
さて、何個作るか考えていたんですが、
習慣とは恐ろしいもので、
12個×8を自然と買っている始末・・・w

まあ、いいや。じゃあ、12×8D作るか
その前に、作らなくきゃいけない下地が別合成であったな・・・
6D位でいいか・・・ 12×6D

14D×12=実に168回座りましたよw
ちょっとやるつもりが本格的に・・・w

で、また昨日も4時間くらい合成して終わりました。

すでにマゾの領域ですね。

なんか3~4時間の合成って既に精神的にいじめています。
モグの音楽と、合成の音と、たまに来るパリーン!
の音しか聞こえないこの孤独・・・w

ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10223963.jpg

(こんなはずじゃねええええええ)

なんでその合成を試してみたかというと、
競売での売れ行きがそんなに悪くない、
物自体もHQでカバーできそうかな?
っていう思惑からです。

実際やってみると・・・

うーん・・・HQがなかなかこない・・・
やっぱり皆伝クラスになるとHQはあんま望めないかあ・・・

割れるし・・・w

ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10241285.jpg


「ええい!「ば、ばかな!2連続割れただと!」「冗談ではない!」
ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10191338.jpg

とこうなるとブツクサ独り言も言いたくなるものです・・・。

結果からいうと・・・

「もう二度と作らんぞ!」www

1.使う材料が多い
2.思った以上にHQがこない
3.ちょっと高い素材がある

という形になりまして、
まあ、黒字は黒字なので全部売れたらそれでも光布くらいは儲かるんですけどね

これを継続的に作るか?っていうと
うーん・・・と首を傾げてしまう・・・2アカとかあるひとなら?
って感じかなあ・・・w

ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10213632.jpg

(なーに、やってんの!)

もっとも最近はやっぱり、合成の月齢は関係あると
こんだけ合成してると明らかに違うと確信すらあるので、
曜日と月齢ってのもあるのかなあって思いますが・・・w

これはボーナス的なものとして考えたいと思います。

いや、精神的にしんどい。
セイラさんに怒られそうだなw
「それでも男ですか!軟弱もの!」
ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10195847.jpg


4時間がマックスですねw合成は。
まあ、ブツクサ言いながらよくやってるなあとは思いますけどね、毎度毎度www
それ以上やると頭がまっ白になって死ぬ!

使える合成は、
なんの合成も積極的にやっている私ですので、
まあ、なにか競売でこれは!ていうのが出てきたらチャレンジしてみようと思っています。

今日は、写真とか撮れたらいいなあとか思ってますが・・・
エレとかだったらやめよう・・・w

ってあああああ、今日はきっと公式で、「ジョブ調整その2」くるなwww
いつも19時には来るから楽しみにしていよう・・・

ううむ・・・二度と作らんぞw_c0037384_10254476.jpg

(これが調整えええええええ??)

というわけで、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-10-20 10:26 | FF11