人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り切れ 今週

中川昭一前財務大臣が お亡くなりになりましたね・・・

私としては結構阿部ちゃん昭ちゃんコンビで好きだったんですけどねえ・・・

死因は不明だそうですが、
ご冥福をお祈りいたします。

さて、週末
ちょっと、親戚と会ったりなんかして、
日曜日は夜にこんにちはだけだったりとかしたのですが、
全体から見るといい週末だったのではないでしょうか?

今日は、売り物を作る日で倉庫篭りデーで終わりそうな予感がしてますが、
週末、ラヴォール村を陥落させようと言うような
動きがあったようで、
私もちょっとだけ覗きにいったのですが、
なんか和気あいあいとしていて
有名人さんなんかもいましたよw

乗り切れ 今週_c0037384_10414863.jpg


まあ、黒大子発生してもおいら黒ないし、赤で出陣もどうかと思いますし・・・
あまり深く考えないようにしますw

で、海部はリンバスで、久々の大当たり
アルテマ戦で ナシラの胴・脚・頭と言うことなし。

おめでとうございます。

乗り切れ 今週_c0037384_1044710.jpg


着々といい方向には進んでいるんだなと思う最近。
次回も【はい、お願いします】って感じでした。

今週末は連休が待ってますから
ちょっと気持ち的に楽ですねえ

今週乗り切れば!!っていうのがよいですね。

では、今週もがんばりましょう!

あ、ジャンプSQってもうでてたのね、買って来よう・・・

午後になんか面白いことあれば、SQネタでも・・・では・・・

by Takaoheart | 2009-10-05 10:47 | FF11