人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても・・・

うーん・・・最近なんですが、
十握剣を完成させたことで、
よく、
「ねー?完成まだーw?」とか言われるんですけれども
なかなかまだです。

定期的に売ってくれる方がいらっしゃるので
ありがたいお話だなと思いつつも、
やはりモニ100枚と言うのは想像しているより
酷ですwww

私はバインの段階ではほとんどと言っていいほど
100バインは65万での購入でした。

現在、オルデールの出せる金額のマックス値が12000(100歩譲って13000)
これ以上上がるとお手上げです。

バインの頃と比べると倍近い額になるわけです。
なぜ、オルデールの価値が上がってしまったのか・・・

もう、、、イージス・・・だよなあ・・・きっとwww

前は三種のうちどれかを要求されると書いてあったんですが、
最近の用語辞典をみると

プシュケー,神楯の欠片 ランペール金貨1枚※  ギルド桟橋

※初期の情報では10,000貨幣のどれかランダムと言われていたが、
現在ではランペール金貨で確定している。

国勢調査 6月の時点ではトップの612ダントツなかずなわけで、
需要が多いのに供給量がやはり少ないから値段があがる…

人気装備と言う枠で最終でランペールを使うのは

イージス・エクスカリバー・村雲・与一

手前で60数枚使うのは、

両手斧・片手刀・射撃・管楽器

そりゃあ・・・枚数必要よねえ;;;;;;;;;;;;;;;;

というわけで、泣きながら金策をしている最近…

冷静に考えると与一が一番つくるのにかねかかるよね・・・
すごいなあと・・・

改めて道のりは険しいと感じる最近です。
心が折れそうな時もあるんですが、
なんとかもってる感じです。

最近ガンダム見てるのはすこし現実逃避気味ってのがあるかもしれませんwww

※ギルバート・デュランダル

池田先生・・・しゃべりすぎじゃね?w
それと、おい!シン・アスカ!
アスランに主役食われてるじゃまいかああwww

おっと、余談でした。

5月の18日からつけ始めたFF11家計簿も気が付けば
半分以上の頁を消化しています。

パラパラと折り返して見ると
よくやってきたなーと歴史を感じますwww

このノートが終わる頃オイラはどういう状態になっているのか
楽しみにしてるから、頑張れてるっていうのがあるかもしれません。

「等価交換」

レベル上げもしてなければ、
新しい装備も新調してません。
着るものもユニクロwww

すべては、最強の武器(刀)の為
もうちょっと頑張らないといけないなあと気を引きしめたい今日この頃です。

ちょっと朝から忙しくてテキトーな記事というか
つぶやきでごめんなさい

また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-09-29 11:58 | FF11